関東から猫ちゃんの家族募集です☆

お友だちのみゆちゃんのブログより。

猫ちゃん達の家族募集です


みゆちゃんはもう長い間、ある所に住みついてしまった猫ちゃんのTNRをしながら、ご飯をあげ、必要なら医療措置もし、
その子の寿命がくるまで、ご飯をあげる、という活動をしています。

当初からいた子達は、すでにTNRは終わっていますが、
それでも、突然、他の場所から移動してきたりとか、そこで子供を産んでしまったりとか、
実際には計算通りに減っていかない現実があります。

写真、一番上の子達は、野良のお母さんから生まれたので、人に対する警戒心が強く、捕まえるのは難しそうですが、
それでも、1にゃんでも多く助けてあげたいとの思いから、家族募集をしています。

詳しくはみゆちゃんのブログからご覧ください






o0504050413743963495.jpg

o0404040413745689227.jpg

o0400030013745691997.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク