ひるがの~②

二日目は、ほおのき平のコスモスを目指しましたが、満開にはほど遠く・・
来週が一番の見ごろとの事で、雰囲気だけ味わってきました

コスモス

ほうのき平コスモス


ランチはこちらで。ランチ

飛騨牛の工房にもなっていて、こちらで作っているソーセージが食べれます。
(なのに、ソーセージの写真がないってどういう事でしょ?)
・・ちょっとしたハチ騒動がありまして。どうやらオムライスの卵が気に入った模様
ランチ2

ランチ1

テラスで


少し早めに戻ってきましたが、パピは疲れもなく絶好調。
どこでも寝れるし、朝5時起きというスタンスを、旅先でも崩さないのはさすがだけど、
みんなを起こしちゃってごめんね


   コテージから見える風景

コテージから

前回ほどではなかったけれど、きれいな星空も見れました。
最近、ついてる

ひるがの、朝晩は涼しいけれど、昼間は暑い。
やっぱり、温暖化は進んでるのかな。
昼間はエアコンや扇風機が欲しくなります。
結構、汗かいてきました。

最近、旅先での方がのんびりできます。
(家にいるとじっとしていられないので またどこかへ行きたいなぁと思うのでした

一気にまとめてみました。
あさっては譲渡会なので、最後の追い込み、ガンバリマス~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク