明日は関です

先日の譲渡会の報告前に、とりあえず、明日のお知らせです。

私も初めての場所なので・・

関市役所に行けばいいのかなー なんて思っています。
普段より早い時間の出発なので、出遅れないようにガンバリマス

カフェマットの小さ目がないと言われ、急いで作ってみました。
大きさいろいろです(笑)
裏側はすべてキルトなので、ちょっと厚みがあります。

 マット



で、こちらの生地の裏側は滑り止めにしました。

裏滑り止め

初めて縫うのですが、ステッチが縫い憎かった
お洗濯にどれだけ耐えるのか、試してません。
逆に感想聞かせてください。なんちゃってー

うら

明日はお天気がどうなんでしょ?
でも、初めての場所だし、初めてのお客様にお会いできるかなーと楽しみにしています。
よろしくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク