カフェオーレさんでの譲渡会、無事に終了しました

先日は足元の悪い中、譲渡会場まで足を運んでいただき、ありがとうございました。
名古屋はほとんど降ってなかったので、止むといいなぁと思いつつ、可児市へ向かっていたら、
ボスから、こちらはどしゃ降りです とのラインが

結局、ざーっと降ったり小雨になったりと、その繰り返しの一日だったようです。
来ていただいた皆様には、本当に感謝です。

考えたら、3連休。
3連休の時の譲渡会って、結構のんびりできるんです。
この日も、例外ではなく、比較的のんびり過ごさせていただきました。
でも、いいお話をいただいたわんこさんもいて、とてもいい譲渡会だったと思います。


さて、この日の参加わんこさん

アナ
お世辞にも女子力満載のお顔ではありませんが(笑)
どちらかというと、迫力さえ感じるお顔ですが(笑)
アナがすごい所は、わんこさんの遊び相手になってくれる所!
新入りの預かりっこさん達は、アナから遊び方を学び、社会勉強をしています。
そういう意味では、ボス宅になくてはならない存在ですが、やっぱりアナだって、自分を見てくれる家族が欲しいハズ!
アナ、待ってます
アナ3

アナ1

アナ



朔 と クロス
クロ助コンビです
クロス朔

タンがちょっと地味かな
タンが・・



いい写真がなくてごめんねー
足がすらっと長い狛ちゃん。
狆の血は入ってると思うけれど、あとは何の血賀入っているのでしょ
狛



この日の拓はとてもご機嫌で、ドリー相手に遊んでました。
とっても楽しそうでしたよ。
ちょっと不思議ちゃんの拓ですが、トライアルが決まりました

楽しそうな拓

この日、ドリーと拓はとても仲良しでした。
というか、ドリーが拓の相手をしてくれて、拓はとってもたのしそうでした。かな
ドリーと拓


ドリー
ドリー3 (1)

ドリー1

ドリー


モフルン
モフルン


ニモ
ニモも、シーズーというのには、目が違うよね、とかマズルが長いよね、とか
疑惑に花が咲きました
ニモ
にの


いと
おばあちゃんですが、とても子供っぽい顔をしています。
一見優しそうですが、嫌な事はイヤ!とはっきり言えるおばあちゃんです

いと1

いと

いと2

いと4



この八重歯(犬も八重歯というのか?)がチャームポイントです
犬にはきつい面を見せる事もあります
笑2

笑1

笑


シャイン
シャインって、死にそうで保護された子ですが、
今はそんな面影もなく、とってもきれいにかわいくなりました。
で、楽しい事がいっぱい♪って感じでいつ笑顔です

社員

しゃいん

シャイン2

シャイン1



紫花(すみれ)
すみちゃんも、もう仮母宅、1年を過ぎ・・
でもね、やっとこの日が来ました。
卒業まじかなすみちゃんです
ドリー3 (2)

すみれ

すみちゃん


ソレイユ
それちゃん

ソレちゃん

ソレイユ1

ソレイユ



カメラを向けるとそっぽ向かれてしまうので、なかなか写真が撮れません。
こうなれば、振り向きざまに、の写真です

・・・写真が行方不明です。見つけたら載せますね



慧くん


わん1

わん2

本当は一気にいきたかったのですが、ウィンドウズ10 使い慣れなくて。
残念ですが、今日はここまでにします。
明日の支度をして、早めに休む事にします。
ボスがてるてる坊主を作ってくれましたが、果たして効果はあるでしょうか???




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク