わんこ以外には・・

今回、わんこ以外の写真もたくさん撮ったので、ちょっと分けてみますね。
ともnet の譲渡会では、 もちろん、家族募集のわんこさん達が参加します。
啓蒙活動にも力を入れていますので、パネル・リーフ類も多く置いてあります。

今、ともnetの保護わんこさんは30頭近くいます。
全部のわんこさんを会場に連れてくるのは困難な為に、パネルでの紹介をさせてもらっています。

募集2

募集1

リーフ類。多くはお持ち帰りOKです。
リーフ

パネルでは、某保健所にて行われている殺処分現場の紹介もさせてもらっています。
パネル

皆様からご寄附いただいたわんこ服は、バザー服として
1枚500円、2枚800円、3枚1000円、3枚以上は一枚300円になります。
バザー服
他に、日曜雑貨などあります。


ここからは、メンバーの力作になります
新作は小物袋、これはスリングに取り付けられるようになっています。
巾着

鑑札いれ。鑑札を入れて、首輪につけてもらうタイプです。
鑑札入れ

わんこ服
わんこ服1

わんこ服

カラー、リードのセット。リードだけのものもあります。
リード

マット類。大きさいろいろあります。
マット

今、大好評のベッド。今回から、新人さんも加わりました
若いものには負けていられませんねー
ベッド

こちらも好評のスリング。
大きさ、紐の長さなどいろいろあります。
スリング

これまた好評のおやつ。
無添加なので、安心です。
おやつ

おもちゃとエコたわし。いろいろ進化してますよー
おもちゃたわし


会計報告です

この日の売上げ
ともnetオリジナル売上げ  85.550
バザー              3.830
マリーさん委託分       15.000

  合    計        104.380円


ご協力、本当にありがとうございます。
今、ちょっとお金もちのともnetですが、いつ何が必要になるかわからないので、ちまちま貯金中です
これからもよろしくお願いします


次は遊びに来てくれた卒業生たち。
一気に行きます!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク