遊びに来てくれた卒業生・お友達~♪

スカートがとーっても似合うりぼんちゃん。
なんか自慢げに歩いてませんか?
りぼんお嬢様
ちょっとフリーズぎみなモカちゃん
モカちゃん
ノエルちゃん、写真はいっぱい写したんだけど、みんなピンボケで、こうなれば一番笑える写真を!と選んでみました
ノエル


ミレちゃん。
喜んでくれたけど、覚えてる訳でもないよね?
ミレちゃん


とことこ歩くまなちゃん。
とことこまなちゃん
まなちゃん1 (1)
ポピーちゃん
ぽぴー
ポピー


ウルフ一家。
おもたい~!って階段上がってきたママさん。
そりゃ重いでしょ(笑)
ぽめず
ぽめず2
笑顔のノワに、またこんな所にきちまったジーナ(笑)

おまけに、おかまちゃんになりました。かわいいよ
ジーナ


いつもママさんとおソロのここちゃん。
ここちゃん


キャバちゃんファミリー
きゃばちゃん2
きゃばちゃん
ぺきちゃん


ポコちゃん
ポコちゃん


デンデくんとかりんちゃん。
パパさんに抱っこされ、至福のひととき。なデンデくん。
でんで
かりんちゃん


ちくわ君とちゃぷまる君。
いつみても、優しいお兄ちゃん。
ちくちゃぷ
ちょいわる王子(笑) おうじろう君
おーちゃん1
おーちゃん


雨なので、代表イエスくんとパパさん
いつもありがとうね
イエスくん


アイスクン。
パパさん大好きなんですって
アイスくん


久しぶりのジェイくん。
ボスの事は覚えてたけど、うらはる母さんのことは?微妙な男心です
j

ぷーさん、まるさん
パピヨンさん
ちわわさん

遊びに来ていただき、ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク