FC2ブログ

譲渡会のお知らせ☆

今度の日曜 11月26日 岐阜と三重でワンニャンの譲渡会があります。
良かったら、覗いて見て下さい。

三重
津市アニ―動物病院にて
時間 13時~15時

三重県津市桜橋3丁目433
TEL:059-228-3555


岐阜
美濃加茂市のペットフォレスト美濃加茂店の店舗前
時間 10時~15時頃

美濃加茂市山手町1丁目123 


岐阜にはチワワがたくさんいます。
そして、この子達の縁が結ばれれば、まだまだ繁殖場から出してあげたい子達がいます。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


皆様にご協力いただいた切手、こんなになりました。
本日、ミクさんあてに送らせていただきました。
ありがとうございます
次回は来年の4~5月くらいをメドに送りますので、又宜しくお願いいたします。

切手


久々にパピさんです。
変わった形のガムでしょ
舌が出てるよ、おいしそうに見えるのかな

変わった形でしょ?

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

『チワワ』って聞くとピクッと反応してしまう…無理だって頭じゃわかってるのに気になってしまう(>_<)みんなに素敵な笑顔が戻るよう遠い空の下ただ祈ってます…。
シロちゃん本当よかった♪正直読むのが辛くて飛ばしてしまったんです…でも戻って読んで見たら由美さんって素敵な人が現れて…涙です!
パピさん、今まさに狙ってます!のベストショットですな(^-^)v

あ、こちらに岐阜の情報が載ってた!!
好きな犬種の情報があると反応してしまう
お気持ち分かりますわぁ(to ゆうさん)。
papiくん、ガム好きなんだ~。
こういうガムは、今だトライしたことが
ないです。いつもスティクタイプのもの
ばかり。も~、お行儀がいい我が家の
わんこですので、こういうかわいいの
はひとくちで食べちゃいそうでねぇ(涙)。

mamiさん、プラムちゃんの事、ご報告ありがとうございました。
シロちゃんの事・・。「高齢」の猫ちゃんという事で、このお話を知ってから実はシロちゃんの立場やおじい様の立場から自分なりに色々グルグルグルグルと考えたりしていたんです・・・。
でもやっぱり答えは出なくて何をしたらいいのかわからなくて・・・。
その間にみゆさんやmamiさん達・・・。シロちゃんに関係した方達は私なんかよりももっともっと真剣に、もっともっと深くたくさん考えたんだろうなって・・・。
多分ですが、シロちゃんにとってもおじい様にとっても・・。本当に必要だったのはシロちゃんの事を何よりも一番に思ってくださる存在が必要だったんだって思います。
シロちゃんはそういう存在に巡り合えた・・・。そしてそれを見つけたのはみゆさんやmamiさんのような方で・・・。
コメントは残せませんでしたが、やっぱりプラムちゃんの事もシロちゃんの事もとっても心配だったので、この良縁をつかみとった2人のお話に涙がこぼれてしまいます・・・。
みゆさんもmamiさんも、本当に素晴らしい方です。「ありがとう」という言葉がつい出てしまいます。
シロちゃんのおじい様も、きっと色々なお気持ちがあるかとは思いますが、シロちゃんの事を心から考えてくださる方々に会えて本当に良かったですね、と心底思います・・・。
mamiさん・・。プラムちゃんを笑顔で送り出されたのでしょうね・・。ただただプラムちゃんの事だけを考えられて行動されたのでしょうね・・。mamiさん、尊敬しています。素晴らしい方です。プラムちゃんはmamiさんに出会えたからこそ、幸せになれたんだって私は思います。

シロちゃん本当によかったね~
おじいちゃんの可愛がり様考えるとね辛いよ、新しい家族が見つかったから安心して入院できるよね。TVでも高齢者の犬を引き取りする施設の特集をしてたけどね,朝から涙涙でした。飼い主と犬の気持ちがわかるだけにね~~

三重のほうは信じられない数のケアンがでています。20~30頭らしいよ
ぷ~さんの出身と同じところからだけどね。ケアンは飼い方難しいからね~
しかしこの頭数はなんやねん!やろ?

☆お返事です

本当に、差別してるみたいで気が引けるのですが、やっぱり同じ犬種、好きな犬種は気になってしまいます。
チワワさん、たくさんいるようです。
あさっての譲渡会で、いい人が見つかるといいですね。
頑張ってきます(^^)

*大家さん
わかります~大家さん。
私も、レモンちゃんにはこんなガムは恐くてあげれませんでしたもん^^;
パピさんは、 分解しながら食べるので見てるのも面白いです。
まず紐を器用に取るんです。私も結構楽しませてもらってます(^^)

*継母さん
私なんて、シロちゃんに関しては、ホントほとんど何もしてないんですよ。
あ・・あと、ポスターの回収してこなきゃいけませんが^^;
ただ、みゆちんは本当に一生懸命で大変だったと思います。
関わってしまった以上は、見捨てるわけにもいきませんから。
今回は本当に良縁があってホッとしましたが、
これからこういう問題、きっと多くなると思います。
どこまで対処できるのか、不安になっています。
そして、プラムちゃんのことも、目の事や頭のハゲがあり、この子はそうそうお話はないよね。と、長期覚悟でした。
思いもかけず、割りと近場でお話があり、本当に嬉しかったです。
あの小さな体で、ストレスを抱えながら生きてきたプラム。
この子には相当の理解が必要だと思っていましたから・・
プラムちゃんの幸せ度はこれからもお知らせできると思いますので、宜しくお願いいたします。
そして・・私なんかたいした事をしてる訳ではないんです。
もしかしたら自己満足の世界かもしれないので、そんなに言われると照れてしまいます(^^)

*litaさん
シロちゃん、やっぱり運の強い子かもしれません。
この世に生まれてまもなく処分されてしまう子もたくさんいるというのに・・

三重はケアンテリアですか・・
今回は岐阜の方に顔を出してこようと思っていますので、又様子をお知らせ下さい。
繁殖者もいい加減に・・と思ってしまいます。
助ける事、これもどこかで限界があると思うのです。多すぎますもん・・

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク