関でのイベント終りましたー。今更@@

いつもより、今さら感が強いですが、
やっと、パソコン前に座る元気が出たというか・・
ずっと風邪だと思ってあれこれしていましたが、結局、2年前のアレルギー性ぜんそく?と同じだったみたいで。
夕べは久しぶりに夜中に咳き込む事なく、平穏な夜を過ごす事ができました。
で、今朝の目覚めがまあまあ快適だったので、もう一気に行きたいと思います。
お時間のある方、ま、本当に今さらですが、お付き合いくだされば嬉しいです。


ともnetの方でも、ご報告が済んでますが、せっかく撮った写真の準備ができたので、

今さらですが(笑) 写真だけ載せます。
今、いつもに増して、文才がないので・・
(写真が黄色っぽいのは、テントが黄色だからです)

関イベント

ともnet

リーフ

 モフリンモフリン

モフ2

モフ1

モフ

小梅こうめ3

こうめ2

こうめ1

アナアナ3

アナ2

アナ1

アナ


服ベッド

袋他

ガーゼハンカチ

おもちゃ

エコタワシ

スリング

雨が降ったりやんだり・・
朝のうちは人が少なかったけれど、午後からは結構な賑わいを見せていました。
お天気だったらよかったけれど、それならそれで暑かったかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク