遊びに来てくれてありがとうございます♪

我家方面から関へいくと、各務原よりも山ふたつ越えたところ。
それが関です。

遠いのに・・
遠いし、こんな天気なのに、きていただき、ありがとうございます

なんといっても一番笑わせてくれたのはおーちゃんでしょう
雨に濡れないようにと頭にハンカチのおーちゃん。
その、チョビベロはなんでしょう?
おーちゃん

おーちゃん1

いつも笑顔のちくわくん、ちゃぷまるくん。
ちくわくん。
えがお
ちゃぷまるくん。
チャプクン

ちくちゃぷ

かりんちゃんとデンデくんも来てくれました!
ふたりとも抱っこ~
かりんちゃん

でんでくん

すずちゃん
suzu.jpg

芽生ちゃん
めいちゃん1

めいちゃん

平蔵くん。今日はママさん独り占め~
へいちゃん2

へいちゃん1

へいちゃん


お友達のところのまるちゃん
近いから来た!って・・ そうかな?近いかな?
まるちゃん
しんじゅちゃん
しんじゅちゃん
ご実家のわんこさん
3わん


他にもたくさんのわんこさんによっていただきました。
お天気がイマイチだったので、パネル展示とかができずに残念でしたが、少しはともnetの事、知っていただけたでしょうか。

お友達4

お友達2

お友達1

お友達12

お友達11

お友達9

お友達8

お友達7

お友達6

お友達5

試着用

よく譲渡会に来ていただけるわんこさん。(名前知らなくてごめんなさい)
ともnetのわんこ服を着て来てくださいました。いつもありがとうございます
お友達10

こんな雑なご報告で、ほんと、すみません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク