八ヶ岳♪

今年二度目の、竜君に会いに

竜くんのご家族は、東京での生活を捨て(笑)、土いじりがしたくて八ヶ岳に移住されました。
すごい決断力でしょ?
私、結構後先考えない人だけど、こういう決断はできない。
だからすごいと思うし、尊敬です。

竜くんは水頭症のチワワさんで、時々発作が起きるので、お薬を飲んでいます。
私が東京のお宅に竜くんを連れていって9年。
当時、2~3歳かな?と思われていました。(飼い主の飼育放棄です)
こんなに長生きするなんて、保護主のボスもびっくりしています。

おでこにちょっとだけ白いものが混じり、目も少し白くなってきたかな。
でも、私の目に映る竜くんはあの時のままです。

竜くん2

竜くん1

竜くん

なんとか2ショットを撮りたいのに、パピの目線はおやつ・・

2ショット

誰だっけ?

ランチはちょっと変わったものをいただきました。
お野菜がいっぱい入ったおつゆ(温)に、冷たい麺を付けていただくもの。
おいしかったー

   ランチ

場所は 「睦」さんというカフェ。
確か、ここはペンションもあったんじゃないかな。
わんこOKな席が区切られているので、お互い、気を使わずにすみます。
ソフトも食べ、おばちゃん達の話は尽きる事がありません。

また遊びに行きます。相手してくださいねー


せっかくの八ヶ岳、これで終わるはずがない(笑)
ハロウィンの近い八ヶ岳リゾナーレ

  1475039494896.jpg

         1475039495960.jpg

ハロウィンだね


何回も八ヶ岳に来ているのに、まだ行った事のない八ヶ岳倶楽部
念願かなって

わんこさんスペース、ビニールで囲われてるという噂もありましたが、
ウワサはしょせん噂。
りっぱな作りで、これなら寒くても安心ですよー

八ヶ岳倶楽部

おなかがすいてなかったので、ちょっとおつまみ(飲めないけど)という感じのものをチョイスして頼んでみました。

レタスサラダ
しゃきしゃきしてておいしかったけど、結構おなか膨れます(笑)

レタスサラダ

ソーセージ、スモークチーズ、くるみパン
ソーセージe

おすすめのフルーツティ、ちょっと甘くて、とってもおいしかったです
キーウィ、いちご、オレンジ、りんご、ナシ(多分)、レモンなど、いっぱい入ってました

フルーツティ1
フルーツティ

食べる時は目がきらきらなパピ。

  八ヶ岳倶楽部パピ1

八ヶ岳倶楽部パピ

終った途端にやる気なし。だらーんの手が物語っています。

ご飯おわった

なんのこっちゃの写真ですが、室内から外を撮ってみました。
小雨が降っていて、夕暮れ時です。

八ヶ岳倶楽部1


今回、反省したこと。

長距離の日帰りはやっぱりパピにも疲れるのかな。
(車でもよく寝てるのでそうは見えないけど)
翌日、食欲がイマイチでした。普段残す事がないので、ちょっとびっくり。
(朝はそれでも完食したけど、夕飯を残しました)

出かける日の朝ごはんは少な目に、と心がけているのですが、この日はつい、いつも通りにあげてしまった事。
外出先でも、いろいろ食べてる事、家に帰ってから少な目ではあるけれど、遅い時間に夕飯食べた事、
翌日はいつもより早く散歩してご飯して(といっても真夏時間)、私だけ出かけてしまった事、などいろいろ原因はあると思いますが・・

私もずっと食べてて胃もたれ気味なので、パピもきっとそうなのかな。
お互い、若くはないので、気を付けようと思いました
食欲の秋に負けないようにしなきゃ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク