ご無沙汰しています

しばらくご無沙汰していました。
風邪が長引くなぁと思っていたら、喘息が出てしまいまして。
夜が寝れない、仕事が忙しい時期で休めない、で、久々に苦しんでました。

今は、夜が寝れるようになったので、ちょっとマシです。
以前に通っていた病院、途中でやめてしまったので行きにくくて。

今回、薬局の薬剤師さんに相談して薬を選んだのですが、あなどるなかれ、ですよ。
勧められたお薬で、夜が寝れるようになりましたから。
病院の先生よりも、的確に指摘してくれてホント、助かりました。
でも、治った訳ではないので、今日、違う病院に行ってきます。


先週末より、我が家に預かりっこさんが来ています。
かわいいのですが、まぁ、賑やかなおばちゃまで(笑)
オーバー度、過去最高かな
少しずつ慣れてくれるかなと期待しつつ、あれこれやっています。
詳しくは預かり日記  最後の家族を探しています でご覧くださいね。

  くつろぎ中2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク