監視中

もともとは室内温度を知りたくてゲットしたWeb camera

今はパピさん見張っています。

それにしても、動かない(笑)

時々体の位置は変わるけれど、見事にベッドの中にいます。

別に柵も何もないから自由なのに

私が朝、8時過ぎに家を出る。
会社に着して見てみると、もう寝てるし。
それからもずっとお休みしてて・・・

      1477310362083.jpg


いつみてもベッドの中で寝ていて、どんだけ寝るんだか
若い頃はもっと動いてたかのな? もうご高齢だからかな
今は夕方までベッドの中でよくお休みです。

      1477310362038.jpg

      1477310361984.jpg

      1477310361940.jpg

      1477310361737.jpg


ベッドに姿が見えなくなるのは夕方。 玄関に移動したと思われます。
私が帰る頃には玄関で待機しています

面白くて動くカメラもゲットしましたが、こちらはうまく設置ができなかった
実は中●製、説明がイマイチわかんない
また時間のある時に挑戦してみたいと思います。


ちなみに、黄色いのは、顎置き用に買ってあげたバナナちゃん。
なんか気にいらないみたいで、いつも放り出されています
でも、ちょっとずつ場所が違ってるんですよね。
Why? 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク