ありがとうございました

カフェオーレさんでの譲渡会、無事に終了しました。

滅多にない秋晴れのお休み、
あちこちでお祭り

そう、予定通り、のんびり過ごさせていただきました。
カレンダーの構成もできたし、たまにはこんな日があってもいいね。って事で。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
保護わんこさんの移動もありました。また後日改めてお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク