踏んだり蹴ったり?

踏んだり蹴ったりとはこの事?
弱り目に祟り目もそういう事?

昼間は、なんだか夏がぶり返してしまったような暑さが続いている名古屋。
今週頭からまたエアコンスイッチONしています。

久々に喘息がひどくなり、眠れなくなったのを機に、喘息の薬を飲み始め(それまでは風邪だと思い、風邪薬を飲んでいた)
それも、2種類の薬じゃ治らず、多分咳のしすぎで、腹筋や腰が痛くなってきたので、さすがの私も我慢できずに薬を増やしてもらったのですが・・

その帰りにまさかの事故で
大事な車(パピのお誕生日Noがついてるから)はレッカーで運ばれていきました。
そんなにひどいとは思わなかったのですが、後ろバンパーがタイヤに食い込んでて、走行するとタイヤがこすれてしまう状態です。
前のナンバープレートもペコペコ

私自身は・・実はよくわからない、というのが本音です
もともと、首や肩が痛くて、整形通ってるし、上記(咳のしすぎ)の理由で、たまたま腰も痛かったし・・
とりあえず、レントゲンを撮ってもらったのですが、去年撮ってもらったのとそう変わりはないという事で、ヨシとしました。

事故は玉突きの真ん中だったので、後ろからと前からの衝撃がありました。
だから、もしかしたら痛みが増長された分はあるかもしれないけれど、こんな事、言い出したらキリないですし。
この先、特に変わった事がない限り、不幸中の幸いと思う事にします。


それよりも、車の修理に時間がかかる事がショック
レンタカーを手配してくれたのはいいのですが、やっぱり気を使います。
出かけるのがイヤだな・・
週末、なっちゃんに会いに行く予定だったのですが、レンタカーでの長距離はちょっと(パピの毛の事もあります)と思い、泣く泣くキャンセルさせてもらいました。
これが一番ショックです。
素敵なお店も見つけ、テラスなんて期間限定なのに。エーン


事故は自分が気を付けてても起こります。
本当に突然。え?は?みたいな感じでしたが、
今回、みんな怪我がなかった事が幸いと思います。
皆様もお気をつけて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

事故大変でしたね

精神的にもショックですね

後遺症とかもあるので気をつけてくださいね

✳まーくんさん

ありがとうございます。
周りから無理をしないように、って言ってもらえるので、
調子にのって、仕事とわんこの事だけ、
あとはのんびりさせてもらっています。
お騒がせしてすみません。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク