11月の譲渡会(イベント)のお知らせ☆

     11月6日 (日)

     AM10:00~PM4:00

     道の駅 可児ッテ


        岐阜県可児市柿田字杉坪416番地1


11月は、通常の譲渡会を可児ッテさんで行う予定です。

屋外でのイベントの為、
天候によってはバザーなどの内容や参加ワンコに変更があるかもしれません。
ご了承ください。




     11月20日 (日)

     10:00~PM3:30

     名古屋市愛護センター


      名古屋市千種区平和公園二丁目106番地


名古屋市の動物愛護センターの、里帰り会に参加します。

バザー&オリジナル品販売、啓蒙活動をメインに、わんこさんは少な目になると思います。

この日、愛護センターでは、他にもたくさん、楽しそうなイベントも計画されています。

o0480067813780849350.jpg

o0480067813780849357.jpg




昨年は、名古屋市愛護センター出身のわんこさんだけが対象となっていましたが、
今年は保護わんこさんならどこの出身でも大歓迎だそうです


可児ッテさんはお買いものもできて楽しいです(お店の中にわんこさんは入れませんが)

ぜひ、遊びに来てくださーい





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク