期間限定テラス

カフェはもちろん大好きですが、
室内よりもテラスが大好きです。
だけど、テラスが気持ち良い時期は、本当に短い。
こんな日を逃す訳にはいかないー という訳で、
Rママさんにお付き合いしていただき、前から行きたかった近くのカフェへ

テラス

テラス1

パスタ、おなかいっぱいになります
パスタ

パピのじっと見つめる先には・・
じっと見つめる先には

フレンチトースト。
これがとってもおいしい
P1040382.jpg

P1040385.jpg

お付き合いしてくれたのはビオラちゃん
お行儀がよくて、パピみたいにガン見して欲しがらない
ビオラちゃん1

ビオラちゃん

パピも楽しんでくれたかなー
また行けるといいね
カフェ

Rママさん、お付き合いいただき、ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク