すみません(+_+)

前回の記事を書いて、そのままにしていたものだから、いろいろご心配いただいてるみたいで

もともと首も肩も不調なので、これはそれなりだし、
腰痛は、一時期よりはよくなってきています。
まだ痛いので、気を使いながらの生活ではあるけれど、寝込むほどではなく、普通に生活しています。
咳がまだ出るので、油断はできませんが、一時期よりこれもかなり楽になっています。
あとは日にち薬かなーと。

そうそう、これは無理かなと思ったので、今回はプロにお願いしました。
パピと絵夢のシャンプー。
おかげで二人とも、とってもきれいになって帰ってきました。


絵夢は予想通り、スリッカーでちょっと・・(笑)
ま、これは予想通りなので、お互い苦笑でした
パピは、私がやると、爪切りとか怒るくせに、問題なくやらせたらしく、
うーん。その方がパピのストレスにならないのかな?
それならたまには頼むのもありですね

お座り1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク