可児ッテの参加わんこさんです♪

屋外での譲渡会ですー。
お天気が心配でドキドキしてましたが、
なんとかなりそうですね♪

ボス宅から

★ダックス・いと

★ダックス・ティム

★シーズー・笑

★狆・狛

★ビーグル・りえ

★mix・クロス

★mix・朔

★mix・アナ


他の預かりさんから

★トイプー・シャイン

★トイプー・ソレイユ

★ダックス・しずく

★シーズー・ニモ

★シーズー・紬

★柴犬・小梅


美味しいものたくさんありそうなイベントですよ♪
頑張るワンコに逢いに来てくださいませ。
よろしくお願いいたします\(^-^)/

                                      ~ボス

風もないといいなー
久しぶりの屋外。可児ッテさん、食べるものもいっぱいあって楽しみです
我家の預かりっこ、絵夢さんは、もう一度手術を控えているし、まだレンタカーなので・・お留守番してもらいます。
次回からは参加できるかなと思いますので、よろしくお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク