かなり前か・・汗

カフェは室内よりもできればテラス席が好き。な私としては、この季節頑張りたいところ。
でも、土日祝限定だからなかなかねー

でも、この日はちょっと風があったけれど、日差しが暖かなカフェ日和

うらはる母さん宅のにもと絵夢のカフェデビュー と思ったけど、絵夢、もうデビューはしてたような(笑)
絵夢は、預かり日記の方に載せたので、ここでは ニモ を売り込んでおこうかな
めっちゃおりこうさんでしたよ

にも2

にも1

にの

にも7

にも6

にも4

にも3

ご挨拶中 

にも5

ランチもおいしくいただきました

ランチ1

ランチ

当然のように参加していたパピ、ずっとご飯をガン見してました

パピカフェ

パピカフェ1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク