遊びに来てくれた卒業生、お友達編です☆

まさかの電池切れ~
なので、写真が撮れなかったわんちゃんもたくさんいて残念です

茶器くん
すっかりパピヨン~
1478576883081.jpg  1478576882678.jpg

茶器くん


モカちゃんとアウディくん
おNewのカートで 仲良しだねー
1478576797912.jpg

1478576882131.jpg


突然ですが(笑) お昼に食べたカレー。おいしかった
1478576797192.jpg


ウルフ家5わん
みんなお行儀いい
1478576743077.jpg

1478576742676.jpg


ボスが大好きなロットさん。
こんな人ごみでも連れてこれるって、素敵ですねー
ボスも触らせてもらって大満足していました
ロット2

ロット1

ロット


モカちゃん、ひよりちゃん。
どちらがモカちゃん?さっぱりわからないけれど(笑)、いつもともnet服を買ってくれてありがとー
モカちゃんひよりちゃん1

モカちゃんひよりちゃん
さて、どっち?(笑)
どっちかな?1

どっちかな


まなちゃん、ポピーちゃん
まなちゃん、カート箱乗りでやる気満々でした(笑)
まなちゃん・ポピーちゃん

マナポピーちゃん

まなちゃん


キャバさん いつもありがとう
キャバちゃんn
すっかり仲間入りしたペキニーズさん。
ぺきちゃん


プッチくん
相変わらずスマートで羨ましい
ぷっちくん

チップくん


プードルさん


ひなちゃん
ひなちゃん
あられちゃん
あられちゃん


でんでくん
でんでくん
かりんちゃん
かりんちゃん的にはまだ暑い時期なようです
かりんちゃん1

かりんちゃん


ジェイくん
つなぎが似合いますね~
ジェイ


ここちゃんと、ここちゃんのお友達。
とってもフレンドリー
ここちゃんのお友達

ここちゃん


おうじろうくん
おーちゃん

ちくちゃぷちゃんの写真がない・・・
遊び過ぎたともいいます・・


イエスくんとにも
イエスくんとにも

イエスくん
イエスくん

ことりちゃん
ことりちゃん


帰りにちょっとだけ寄り道
             1478576741924.jpg

いっぱいお店が出ていて、とっても楽しい一日でした
皆様も楽しんでくれていたら嬉しいです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク