記録の為に・・

11月12日(土)
朝起きた時に、ちょっと震えていたので、どこか痛いのかな?と思って、あちこち触ってみたけれど、
嫌がるそぶりもなかったので、様子を見る事に。
お散歩も普通通り行き、食欲もあり。


13日(日)
朝から、右前足、びっこを引いている
全然つけない訳ではない。
お散歩は普通に行きたがり(ちょっとびっこを引いてるけど)食欲もあり。
微妙だなと思ったけれど、そのあと出かける予定もあったので、心配しているよりはと病院へ。
とりあえず、お薬をもらい、様子を見る事に。
この日はなんとなくテンション低め。
でも、食欲はあり。


14日(月)
いつもなら私が起きると一緒に起きるか、少し早めに起きて、トイレしてるかなのに、
起きてこないのででビックリ
動けないのか?とか、内心ビビりながら、トイレに行き(私の)戻ってきたら、起きてきて座ってました。

ちょっと安心しましたが、散歩は?ご飯は?と、平静を装いながらも、実はドキドキしてました。
でも、散歩もご飯もいつも通りだし、びっこもあまり気にならなくなっていました。
前日、ちびーず(人間のね)が遊びに来ていたので疲れたのかもしれません。


16日(火)
びっこをひく事はなくなりました。
でも、気のせいか?
こける、というか、なんか変じゃないかと思う事が時々あります。
家の中で走ったりもしてますが・・ちょっと違和感感じる事があります。

これも年のせいなのかなー
7~8歳くらいからサプリ系をいろいろあげていて、サメ軟骨の粉もずっとあげていましたが、
去年、腎臓を悪くしてしばらくやめていました。
春に、腎臓の数値が正常値になってから、またあげていますが、時々にしています。
リンとかカリウムとかにちょっと慎重になっています。
なかなか難しいですね。


食事も、たまに残す事があり、
でも、一度、腎臓を悪くしているので、何でも食べさせて言い訳ではないので、悩みです。
これに飽きてしまったので、

これに飽きて

こんなのとかあんなのとかも買ってみましたが・・

ウエット

今、一番のお気に入りは卵雑炊ですが、卵だって毎日食べさせる訳にもいかず、
それより、飽きてしまっては困るので、毎日あれこれ悩みながらです。
本犬さまは元気ですけどねー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク