明日は名古屋♫

名古屋の愛護センターで譲渡会、というよりも、センターの里帰り会に、お邪魔するという形での参加になります。

絵夢も、名古屋市出身だし、二度目の手術の日程も決まった事だし、譲渡会デビューします。

ぜひ、絵夢に会いに来てくださいね

ずっと腰の調子が悪く、ミシンをかけるのをやめていましたが、水曜くらいから少しよくなってきたので、
ちょっと追い込んでみました

写真を載せるのは、私の記録のためです。
よければ見てやってください。

寒くなってきたので、首回りを暖かくするために、リブ部分を少し長くしてみました。
折るのもありでーす

市、あおり

袖口にレースつけました。

りぼん


フードつけました。

フードつき


少し長め。ダックスさんサイズです

ダックスさん


スカート





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク