ありがとうございましたー!

名古屋市動物愛護センターでのイベント、無事に終了しています。
毎度、今さら~なご報告ですが

朝のうち、とってもいいお天気で、午後から曇ってきたものの、暖かく過ごしやすい一日でした。
なんだかとってものんびり過ごさせていただき、
特に私、遊んでしまってて申し訳ない

会場

パネル

パンフ

ふく

参加わんこさん
センター出身 紬
つむぎ

センター出身 りえちゃん
りえちゃん

センター出身 笑ちゃん
えみ

ハルくん
ハルくん

ハルくん1

センター出身 ソレイユちゃん
ソレちゃん1

センター出身 絵夢
写真が・・・
これしかない(笑)
絵夢と一緒にアジリティに挑戦してきました!

えむ1
トンネルは迷走しながらも、ちゃんと出てきました
えむ2
シーソーも行けたし
えむ3
最後のお座りも決めましたよー
えむV

調子に乗って、二度も挑戦してきました(笑)
絵夢ちゃん、意外と大物
言い方変えれば、向こう見ずなので、注意が必要ですね


遊びに来て来てくれた卒業生、お友だちです。

グリム、元ボビー
卒業して初めて遊びに来てくれました。
元ボビー
なかなか素敵なカットですが、飼い主さん自分でするんですって。すごいー
ボビー1


チョコちゃん
ちょこちょこするからチョコちゃんだそうで、確かに動きが止らない(笑)
チョコちゃん
仲良くできてるかな
チョコちゃんのお兄ちゃん


なのはちゃん
なのはちゃん
なのはちゃんちの同居犬 ふくちゃん
なのはちゃん、フクちゃん


レン君・来夢君
レンくんとライム

らいむ


デンデくん
でんでくん
かりんちゃん
かりんちゃん


ファミーユさんの卒犬 オレオくん
オレオくん


遠くから来てくれたルカ君、ミエルちゃん
ミエルちゃんがセンター出身です
ルカミエ1


最近、箱乗りがお気に入りのまなちゃん
まなちゃんもセンター出身です
まなちゃん1

まなちゃん

ポピーちゃん、寝ると無呼吸になる時があって、ちょっと今はちょっと大変なようです
起きてる時はとっても元気なんですけどね
ぽぴーちゃん


おともだち8

おともだち7

おともだち6

おともだち5

おともだち4

おともだち3

おともだち2

おともだち1

おともだち


センター卒業わんこさん(にゃんこを探せ)の記念撮影を

集合写真


番外編
実はパピもしばらく会場にいました。
姪がパピ連れで来てくれたからなのですが・・
じいちゃんもアジに挑戦してきました
昔は笑顔でぴょんぴょんしてましたが、さすがに(笑)

パピ参加

パピ1

パピ2
アジ参加中のパピとソレちゃん

パピとソレちゃん

ちょっと困ったソレちゃん


これまた、ひさ~しぶりにゆずちゃんと
パピとゆずちゃん
お友達わんこさんもみんな高齢になってきました。
また会えるといいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク