ベッキーとお出かけ♫

先週末、久しぶりにベッキーと会いました

相変わらず、かわいくて、とってもイイコのベッキーです。

ベッキー


ご一緒してくれたのは、ベッキー宅近くのタバサママさんとオリーブ

オリーブ

うらはる母さんと、うららとはるちゃん

うらら

はるちゃん

もちろん、パピも。
相変わらず、食べ物前ではお行儀よく待ちます
もうないの?
ぼくのご飯

お出かけしたのは、行ってみたかった ソラカフェ
テラスは、一応、ビニールカーテンで囲われていて、ストーブもありますが、

ストーブ

寒い日はちょっと・・かも(隙間風)
この日はとっても暖かで、気持よかったです。
ランチ、おいしくいただいてきました。
特に、デザートがおいしかったです


ランチ2
           ランチ

     空カフェ

             デザート
         カフェラテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク