モカちゃんが私を思い出した瞬間

モカちゃんに家族ができたのが今年の4月
譲渡会にも時々連れて来てくださるのですが、モカちゃんたら、
会っても 私はあなたを知りませんけど? 的な顔をします。

そんなモカちゃん、7ヶ月ぶりくらいに我が家に来てくれました。

駐車場で会って、モカちゃんを抱いた時にも え?みたいな顔してましたが、

家に入ったとたん、家を思い出したみたいで(笑)
以前のように、廊下を楽しそうに走ってました
そういえば、聖クンもそうだったけど、私よりも家を見て思い出すって、どんなもんでしょ

失敗
余裕のモカちゃn


おいしいお弁当を買ってきていただき、おしゃべりに花を咲かせ、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
お弁当
お弁当1

写真、なぜか黄色っぽくなってしまって、いい写真がありません。
ホント残念

ぜひ、また遊びに来てください。
リベンジしまーす

アウディくんとモカちゃn
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました😊

先日はありがとうございました😊
モカも楽しそうに走り回って、1番暖かい場所も覚えていてくつろいで、預かりっ子の時もこうやってmamiさんのお家で楽しい時間を過ごしていたんだなぁ〜と実感しました。
またお邪魔させてくださいね☺️

*あうモカママさん

こちらこそ、わざわざ来ていただき、おいしいランチまで、ありがとうございました。

それにしても、モカちゃんにはびっくりしました。
家を覚えてるって、ネコちゃんみたい(笑)
確かに、モカちゃん、少しネコ的なところがあるけれど・・
でも、廊下を嬉しそうに走る姿や、エアコンの風があたるベッドで寝ている姿は、以前のままで、
やっぱり嬉しかったです。
なので、また忘れてもよしとします(笑)
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク