名古屋での譲渡会

名古屋市動物愛護センターで行われた初めての譲渡会。


ともnetを含めて4団体さんが参加しました。
わんこの参加はあまりなくて、ともnetも多くの子はパネル参加です。

参加わんこのりえちゃん
りえちゃん

りえちゃん1

紬ちゃん  こんな写真しかなくてごめんね
会場

ソレイユちゃん
ソレイユ


会場では、ともnetグッズの販売をさせていただきました。
ご協力いだだきました皆様、本当にありがとうございました


遊びに来てくれたポコちゃん
ぽこちゃん

まなちゃん、ポピーちゃん
まなちゃん

ぽぴーちゃん

サラちゃん
お友達1

モカちゃん、アウディくん
もかちゃん1

アウディくんとモカちゃん

せっかくだからと、もみじの前で撮ってみたけど(笑)
ちっちゃくなっちゃいました
もかちゃん

愛護センターで事業犬として活躍するわんこさん
事業犬


ふく

おやつ

おもちゃ1

P1050370.jpg

P1050358.jpg

P1050379.jpg

オレオくん
P1050395.jpg

せつこさん
せつこさん

お友達2


普段の譲渡会は、岐阜での開催が多く、名古屋で譲渡会というのは、なかなかない事なので、
普段、お目にかかれないお客様においでいただけた事、嬉しく思っています。
この機会に、ともnet、または保護犬の現状を知っていただけたら、さらに嬉しいです。

P1050362.jpg

P1050400.jpg

パネル

ぱね

それにしても、愛護センターで譲渡会ができるなんて、
その昔(笑)、私の知る限りでは、とっても閉鎖的だったので、すごい進歩だなと思います。

行政とボラ、一般市民、みんなで協力しあって、人と動物が共存できる社会ができていくといいですね。


この日の売り上げ  
        47.400円
カレンダー  7.500円  

 保護わんこ・にゃんこさんの医療費に、大事に使わせていただきます。
 ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク