棚からぼた餅、目からうろこ

使い方違うか(笑)

でも、とってもびっくりしたのは事実。我が家からとっても近い所にカフェがあったなんて。

灯台もと暗し?

愛護センターでの譲渡会前、ランチをしていきましょうかという話になり、

センター近くでどこかないかなぁ・・とあちこち探していたら
(我家近く、最近、店内OKだったところが、二つともダメになりまして

見つけちゃいました

プアララカフェ

ただ、いつでもOKじゃなくて(笑)
基本、金土はカフェお休み。
教室とか貸切してる時はダメで、と難しい点もあるので、
行ってみよう!と思う時は、確認してから行ってくださいね。

駐車場は2台分しかありませんが、近くのコインパーキング
3時間100円ととってもお安いです

あ、メニューもあまりないですが、カレーおいしかったです

P1050335.jpg


P1050354.jpg

P1050352.jpg

P1050341.jpg

P1050340.jpg

お付き合いしてくれたソレイユちゃん
P1050337.jpg

ソレイユ1

とってもおりこうさんでした




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク