どうした?

若い時には、走る事が大好きで、狭い部屋の中でも、歩くというより走っていたパピ、
障害物を、とても器用にすり抜け、楽しそうに走っていた姿は、今でも目に浮かびます。

今、パピが走るのは玄関トイレで用を足したあと、リビングに戻ってくる時。
廊下を嬉しそうに走ってきます。

おしっこしてきた!と報告するかのように

そのパピが、11日の日曜日、朝から廊下を何度も走り、
え?どうした?とビックリさせた。
楽しそうだからいいんだけど、そのスイッチはなんだろう?

と思っていたら、今度は、絵夢が初めておもちゃに絡んできました。
ボールやおもちゃを投げても、見向きもしなかった絵夢が初めて。
これまたびっくり。
慌てて写真を撮ってみましたが、焦っていたので・・
でも、噛んだり、取りっこしたりと、急成長(笑)

eo.jpg

eo1.jpg


そして、この日の夜、パピが、やっぱり若い頃によくしていた、お尻を丸めてぴゅーっと走る(わからないですよね。本当に楽しい時、よくこんな姿を見せてくれてました)姿を、これは本当に何年ぶりかで見せてくれて・・

今日はいったいどうしちゃったんだろ?な日。12月11日でした。

P1.jpg


それからも、もうずっと遊ぶ事がなかったぬいぐるみを相手に格闘したり、ひっぱりっこしたり。

1482156058779.jpg


久しぶりに遊んだ日20161217

動画も撮ったのですが、データが大きすぎたのか?スマホから送れず。
もし、送れたらいつかアップしたいと思います。

パピが元気でいてくれる事が、何よりも嬉しいです。

ぱぴ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク