ちょっと残念なパピ

私が腰を痛めてから、パピのトリミングはプロにお願いしています。
いつも行く動物病院だし、トリマーさんもよく知ってる方なので、私はとても安心していますが、

パピはシャンプーはともかく、ブラッシングや爪切りが大嫌いなので、
私がやるよりはずっとマシだと思うけれど、それでも抵抗したいのか・・

トリミングへ連れていく途中の車の中で震えていて、
心配性の私は、今日はトリミングやめた方がいいかな?と、急きょ診察に切り替えてもらいました。

先生曰く、見た目はこの間よりずっといいけどね?
といいながら、念のために、血液検査や触診などをお願いし・・

かわいそうに、パピさん、また血をとられ(笑)
それでも、月初めの検査の時、気になる数字がいろいろ並んでいたので、私的にはちょうどいいかなと思ったのも確かです。

結果、ほぼ異状なし、で、ホッ。
でも、念のためにトリミングはやめておこうかな、という話をしていたら、パピがさらに元気な顔つきになり、

かわいそうなパピさん、演技力がちょっとだけ足りず、結局、シャンプーされました


パピ20161217-1

パピ20161217

本当は2週間に一度はシャンプーしたいところだけど、
パピが嫌いなのはよくわかっているので・・ぐっと我慢しています。
お財布に優しいパピさんでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク