譲渡会~参加わんこさん編

譲渡会の日は、12月にしては穏やかで過ごしやすい一日でした。
今年も残り2週間を切り、皆様何かと忙しい中、お越しいただき、本当にありがとうございました。

あまりいい写真がないかもしれませんが・・
頑張ったわんこさん達と、譲渡会の様子をご報告させていただきます。

まずは朔から。
カメラの充電がなくなってしまったので、スマホ写真です。

1482155996204.jpg  1482155995861.jpg

  みやこちゃんの情報ゲット中 1482155995504.jpg

初参加の源くん。ちょっと大きい子です。逞しいともいいます
1482155995084.jpg

源

シャイン。仮母に抱かれて満足そうです
1482155953976.jpg 1482155953164.jpg

動き回るソレちゃん。いい写真がなくて、ホントごめん
             1482155953526.jpg

みの吉くん(みやこちゃんのお兄ちゃん)にちょっかい出すアナ
          1482155952793.jpg

みやこちゃんも気になるー(笑)  1482155952403.jpg

りえちゃん。ほんとによく寝ます
りえちゃん1

りえちゃん

イメチェンしたモフルン
見てるだけならかわいくていいんだけどなー
モフルン

モフ

初参加の大夢(ひろむ)
人もわんこも平気だけど・・KYとも言います(笑)
右側 笑ちゃん。
笑 大夢

いつも静かな小梅ちゃん
この小梅ちゃんが、お散歩大好きでさっそうと歩く姿、想像できます?
小梅ちゃん

クロス
クロス

ちょlっと慣れてきたのか、すっかりくつろぐトリオです
くつろぎ3

小型わんこ

ニモも余裕
にmo1


朔

狛とりえ
狛・りえ

初参加のパグ?パグミックス?
カメラ目線が得意なので、とても撮りやすい
パグミックス2

パグミックス0?

パグミックス

ティム
ティム1

ティム

毛がきれいになって、昔の面影がまったくなくなったダイヤ。ボケちゃっててごめんね。
だいや

ソレイユ・シャイン
ソレ・シャイン

アナ。こうみえても(笑)まだまだ若いお嬢様
アナ1

アナ

ずっと寝ていたBB
起こされました(笑)
BB

スタッフ手作り品もたくさんあります。

マット

ベッド

服2

服1

服

無添加なので、安心です
おやつ

エコタワシ、どんどん新しいバージョン増えてます。
エコタワシ

バッグ

バザー服

しばらく品切れだったスリングもたくさん入りました
スリング


啓蒙活動にも力を入れています。
パンフレット、お持ち帰りOKです。
パンフ


お留守番組も多いです。
長居している子も多いです。
高齢の子、ちょっと調子の悪い子。 
でも、だからこそ、最期の時まで一緒にいてくれる家族を探しています。
どうぞ、よろしくお願いいたします 
パネル3

パネル2

パネル1

パネル

ともnetカレンダー、2017年版もあります。
開けば知ってるわんこさんがいっぱいで楽しくなります
カレンダー

最後に。
ともnet服、PRガールさんでしめま~す
お揃いの服を着ているのは、いつもともnetのパネルに貼ってあるカードを作ってくれる ミックさんとこのカールちゃんとソレイユです。
ちなみに、シャインもお揃い着てます
カールちゃん・ソレちゃん

カールチャン・それちゃん


この日の売上げ

ともnetオリジナル商品  82.300 円
バザー用品         14.860 円
カレンダー           7.500 円
マリーさん委託分      15.500 円

皆様のご協力に、本当に感謝です。
ありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク