遊びに来てくれた卒業生、お友達編

この日も、たくさんの卒業生、お友達が来てくれました。
これも譲渡会の醍醐味です

思いがけない顔、久しぶりの顔、いつもありがと~の顔、どの顔も、本当に嬉しいです。

葵之助くん
譲渡会に参加したことないから、私は初めまして
しっかりカメラ目線をしてくれて、とってもいい子でした
葵之助くん2

葵之助くん1

葵之助くん


モカちゃん、ひよりちゃん
いつもお洋服を買っていただくチワワさん。
そっくりで、なかなか見分けがつきません
でも・・きっと大丈夫。やっとわかったかも・・_?
モカちゃんひよりちゃん


みやこちゃん
会うたびにたくましく・・あ、いえいえ
みやこちゃん

お兄ちゃんのみの吉くん
年齢よりも若くみえます。もうかなりのシニアだと思われますが・・
みのきちくん


ついこの間まで、紬と呼ばれていたみなみちゃん
相変わらず写真嫌いで、うまく撮れなくてごめんね。
みなみちゃん


元気にランランするまなちゃんとポピーちゃん
いつも来てくれてありがとうです
まなちゃん

ポピーちゃん


いつもかわいいひなちゃん
ママにべったり
ひなちゃん

あられちゃん
元気になって、本当によかったね。
あられちゃん


アスラくん
おやつにつられて、ぴしっと決めてくれました
アスラ


なのはちゃん
来るときに車によってしまったみたいで。ちょっとブルーかな。
なのはちゃん

ふくちゃんは、すっかり落ち着いてますね。
ふくちゃん


はなこちゃん
目がとってもきらきらしてました
はなこちゃん


ここちゃん
ここちゃんも余裕です
ここちゃん


さくらちゃん
さくら

さくらちゃん1

ことりちゃん
ことりちゃん

イエスくん
やっぱりパパさん大好き、なイエスくん
アーサーくん


さくらちゃんとミレちゃん
さくらちゃん ミレちゃん


ちくわくん
ちくわくん

ちゃぷまるくん
ちゃぷまるくん

おうじろうくん
おーちゃん

3ショットはなかなか難しい~
3ショット1

3ショット


チロルくん
チロル

チロル1


でんでくん
でんで

かりん姫も元気ですよー
かりんちゃん


かごめちゃん
かごめちゃん


カールちゃん
ミックさん、みんなにそそのかされ(笑)カールちゃん、モデルさんになるの巻き
カールちゃん1

カールちゃん


てんてんちゃん(元ダリア)
てんてん


トイプーさん1

トイプーさん


お姉ちゃんたちの写真がきれいに撮れなくてごめんねー
きゃばさんず

ペキちゃん


1482155996567.jpg

ボス宅にいた時は、ふわふわの子犬さんでした。
こんなに立派になりました!って報告に来てくれました
仔犬さんでした


やまとくん
とっても元気・・  丸い
しのりさんは、丸くするのがお得意です
元気いっぱい

元気だよー


元気な顔をいっぱい見せていただき、本当にありがとうございました

この笑顔に出会えるから、みんな頑張れる。そんな気がします。

ともnet、今年の譲渡会はこれで終了しました。
皆様の応援があってこそのともnetです。
本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク