今年のXmasは・・・

今年のXmasは、とても賑やかに過ごしてきました。

もう我家ではクリスマスツリーを飾る事もなく、
ちっちゃな飾りもいろいろあるけれど、それも今年は日の目を見る事なく・・
年賀状も全く手を付けてないのに(笑) 23日からお出かけしてきました。

この時期にしてはとても穏やかな日で、もっと寒いんじゃないかと覚悟して出かけたけれど、
思いがけず、好天気に恵まれ、お散歩もできたし、おなかもいっぱいだし、とても楽しく充実した3日でした。

最初の日、移動中は雨が降ったりしていましたが、傘の出番はなく(だいたい私は持っていってない)
もう最高でした

じゅりママとの集合場所は、そらくぼさん
高速インターからちょっと離れているのが残念ですが、
カレーはおいしかったし、ケーキもとってもおいしかったー
陶器やガラス工芸なども置いてあって、見るのも楽しかったです

そらくぼ1

そらくぼ

sora1.jpg sora2.jpg

sora3.jpg sora4.jpg

みゅうちゃん・あんずちゃん・シャイン(シャインは家族募集中ですよ~

みゅう・あんず・しゃしん

ちょっとお散歩もしました。
高台にライトアップがされていて、なかなかの展望でした。

そらくぼ2

でも、風が強くて、集合写真を試みるも・・・
8わんいるかな?
あれ?シャイン?
そらくぼ集合写真

全部のカメラ目線は・・ムリですね(笑)
頭数がいればよしとしましょう
そらくぼ集合写真1


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク