泊ったのは・・

お宿は、駒ヶ根インターからすぐの こまがねの森

わんこ連れは、1棟だけある離れを借ります。
貸切なのでとっても気が楽です。
食堂はわんこNGなので、お部屋でお留守番か、自炊もできるようになってるので、それでもいいと思います。
でも、私達は、上げ膳据え膳したいので(笑) お食事つきを選びました。
それでも、とってもリーズナブルだし、すごくきれいとか設備が整ってる訳ではないけれど、気楽に過ごせるところがとても気に入っています。

食堂のある本館
本館

離れ
別館

和食とか中華とか洋食とか、一貫性はないけれど、とてもおいしいし、おなかいっぱいになります

・・今回は、ホント、食っちゃ寝の旅だったかもーというくらいによく食べました。
朝食食べて、おなかいっぱいだねー なんて話しながらも、3時間後くらいにはお昼を食べ(笑)
おなかいっぱいーと言いながら、ケーキを食べ、夕飯になり、夜は120度を食べるという、
すごい生活してきました

1夕1 1夕2

1夕2 1夕3

1夕3 1夕4

1夕5 1夕食

2朝食 2夕食1

2夕食2 朝食1

2夕食3

ケーキ

あ、120度=ホールケーキの事です。
クリスマスだからと、ホールケーキを二つ持っていき、二晩食べちゃいましたー
三人で食べたから、120度ずつ(笑)

これが全部じゃないところがすごい
食べちゃってから、あー なんて場面が多々ありました。
本当によく入ったものだと自分でも感心します。
胃袋、でかくなったな・・・ 
ちなみに、お昼とおやつは別です


ケーキにわらわらと群がってきます。
残念なことに、わんこケーキはなし、という・・(笑)
何匹??

ケーキほしいパピ

お部屋はわんこだらけ
何匹?


23日の夜、ちょっとだけ雪がぱらつき、朝起きたらうっすらと雪化粧していました。
でも、この晴天に負け、溶けちゃいました。

ゆきげしき

それよりビックリしたのは・・
朝、7時過ぎにカーテンあけたらこの光景。

サル、猿、さる・・・・・
おさるさんたちもお食事中でした
あさ、びっくり

お天気もよい事だし、この日は、清里目指して出発です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク