2日目は清里で

ちゃっかり椅子に座り、何を見てるかといえば

八ヶ岳パピ

八ヶ岳倶楽部でのランチ
はいはい、パピの為にサラダもオーダーしましたからね。
お野菜もおいしいし、ローストビーフもおいしかったそうですよ←お肉が食べれないワタシ

八ヶ岳クラブ2

        八ヶ岳クラブ1

八ヶ岳クラブ

      八ヶ岳くらぶ


うらら

ハル

この後、萌木の森へ
クリスマスイルミでした。
でも、やっぱり人はいつもより少ないかな。

萌木の森

萌木の森1

恒例、エレンさんによって、パピのリードをお願いしました。

    リード

年に二度くらいお願いするし、2つ頼む時もあるので、さすがにパピだけでは消費できず、最近は預かりっこさんに使う事も多いです。←それでも欲しいくらいに、素敵なリボンがいっぱいです。

この後、わんこさん室内OKのカフェ、ミントガーデンさんへ。
なのに、同行したのはしゅりちゃんだけ(笑)
おばさん達は、のんびりお茶してきました。

minnto.jpg

シフォンケーキもフルーツティもおいしかった~

シフォン

         フルーツティ

              しゅりちゃんとツリー

世間はクリスマスです
ミントガーデン


〆はみゅうちゃんで
みゅうちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク