最終日

クリスマスの旅、年をまたいでしまいましたが、続きを書きます。

最終日も、こんなお天気で、気温は低いけど、寒さを感じない日でした。

三日目

まずはグリーンファームによって、お野菜を買い、←写真なし

お昼に、うらはる母さんお勧めのお蕎麦やさんへ。丸富さん。
ここは、去年の秋にも来たのですが、車がずらーっと並んでて諦めました。
今年もチャレンジ!
Xmasだし、もう年末近いし、こんな時期に旅行とかお蕎麦という発想はないのか?
おかげさまで(笑)今回は食べれました

osoba.jpg

とても清潔感にあふれたお店でした。
高い天井、とても明るく開放感があります。

そばどころ

おそば

コシがあっておいしかったー
        そば

   柿

最後に、かんてんパパによってお散歩してきました。
気温は低いんだろうけど、日差しが暖かで、寒いと感じる事なく、お散歩できました。
パピは、寒くなってきてから散歩を止めてるので、久しぶりのお散歩です。
みんなで歩けて楽しかったね
(残念なことに充電が途中でなくなってしまい、いい写真がありません。)

旅のしめくくりは、かんてんぜんざいです。
ああ、よく食べた旅でした

かんてん

お天気にも恵まれ、本当に楽しい旅でした。
ご一緒してくれた、うらはる母さん、じゅりママ、ありがとうございました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク