今年も一年、ありがとうございました。

今年の年末は、お天気に恵まれ、ほんと、お掃除、お洗濯日和。

洗濯大好きな私は、あれもこれもお洗濯。
まだ家の中、洗濯ものだらけになっています

毎年、年末年始は仕事がらみでもあるので、
すごくのんびりできる訳ではないけれど、それでも、お休みは嬉しいもの。
義理と人情(笑)を果たしつつ、残りのお休みを過ごしたいと思っています。

正直なところ、今年があと10分ちょっと、というのはあまりピンと来てなくて、
昨日と同じ今日、今日と同じ明日、なのになーと思っています

でも、やっぱり最後はきちんと締めておかないと!

今年も一年、本当にありがとうございました。

友達がいて、仲間がいて・・
本当に充実した1年を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

最後になりますが、トライアル中だった絵夢、本日正式譲渡させていただき、絵夢にも家族ができましたこと、
ご報告させていただきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク