ほっとしたので・・笑

お正月休みはとうに終わり、ごくごく普通の日常になっていますが、
今年は仕事でひとつつまずき、いつにもまして、厳しい仕事始めでした。
でも、それが昨晩、解決に向かうヒントを得、(たぶん、これで解決するハズです)本当にほっとしています。

なので(笑)今年のお正月の総まとめをしようかなーなんて

年末年始、本当に暖かな日が多くて、パピもお昼のお散歩を楽しむ事ができました。
昼間、のんびりお散歩できるなんて、本当に贅沢だなー

1483862128537.jpg

1483862127956.jpg

1483862130142.jpg 1483862184163.jpg

1483862186322.jpg

そうそう、こんなお嬢さんがいた時もありました

1483862185816.jpg

1483862185191.jpg

適度な距離を保ち、相手の出方をうかがう(笑)

1483862259230.jpg

えむちゃん

かのんちゃんも遊びに来てくれました。

かのんちゃん

パピとかのんちゃん


パピとかのんちゃんは不思議な関係で、
犬が苦手なパピですが、かのんちゃんの存在は認めていて、かのんちゃんには、かなり優しいです

この後、まどか家に押しかけ、おせいただきました。

1483862324671.jpg

1483862325702.jpg

まどか家預かりの結ちゃん、いろいろありますが、元気に16歳の年越しをしました。

1483862325374.jpg
    ・・銀ちゃんの写真がなくてごめんね

この1週間、ちびーずと過ごす時間も多く、パピとしてはチャンス到来

1483862368409.jpg

誰か何かくれるかなーとキョロキョロしています

         1483875522323.jpg

息子が大好きなパピは、幸せな時間を過ごす事ができたんじゃないかな。
15歳と7ヶ月になり、正直、私としてはどきどきの毎日です。
少しでもパピが幸せって感じてくれたら嬉しいです。

        1483875521326.jpg

絶好調なパピは、おかげで

          1483862369554.jpg
この背中はなんとしましょ
昨日、今年初の病院行ってきましたが、体調は絶好調のようです。
ホルモン検査結果もさきほど教えていただきましたが、いい感じのようです。

昨日は、ちょっと用事もあって、ベッキーちゃんとシフォンちゃんに会いました。
もちろん、しっかりランチもいただきました。

1483862417094.jpg 1483862417432.jpg

      1483862507162.jpg

1483862507609.jpg

1483862507963.jpg 1483862613493.jpg

以上、昨日までの1週間の出来事でした~
(パピの散歩写真は年末のもあります)
おつきあいいただき、ありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク