お休みは楽しい♫

仕事がらみの3連休ではありましたが、お休みはやっぱり嬉しいですね。
特に、この時期は寒いからと、朝散歩をやめているパピを、昼間の暖かい時間に連れ出せるのが一番嬉しい。
散歩の催促はしないけれど、お散歩は好きだからるんるんと歩きます。
気まぐれにぬいぐるみと遊んだり、私の横でお昼寝していたりと、

1484048418337.jpg 1484048417921.jpg

1484048417549.jpg 1484048419092.jpg

パピも楽しかったかもしれないけれど、何より私がとても幸せを感じています。
お休みはいいな


さて、3連休の日曜は、good'ncoolさん
でランチをし、足を伸ばして Petit Wan Cafe Marie
へ行ってきました。
食べるもの食べたら寝るだけのパピだったけど、満足そうでした
私にしては珍しく、パピの写真を撮った!笑
パピ22

パピ1

うらはる

二人足したら31歳。まだまだ元気でいてね。
食いしん坊の二人です

プラス31

Good’n coolさんのフォカッチャ、とてもおいしくて大好きです。
デザートのシフォンケーキ(紅茶)もとてもおいしくて、大満足。

ランチ 市ファン

             かぷちーの

カプチーノ、すごい器械があるんですよ。
おいしい食事をし、おしゃべりを楽しみ、楽しい時間を過ごしてきました。
かのんめいちゃん


看板犬のシェルティさんは、わんこさんの出入りもふーん、と目で追うだけで、とてもおりこうさんです。

看板犬


今年初のマリーさん、
まりちゃんは、とてもいい子に看板犬を勤めています。
まりちゃん


さおりちゃんも来ていて、寝ていたのに、シャッター音で目がさめちゃったのか、こちらもきちんと看板犬を勤めてくれています。

1483862689145.jpg

さおりちゃん

さすがにご飯は食べれなかったけれど、バナナヨーグルトを飲み、お年賀の喜来餅をいただいてきました。

P1060769.jpg

うららはるちゃん

なんとか撮りたい3パピヨンず
3わん1

3わん

月曜は、久しぶりにともnet服にとりかかりました。
これはまた後日にでも。

今年もまた、のんびりとは程遠い一年かもしれませんが、
自分にできる事、しなければいけない事、一生懸命取り組んでいきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク