久々につぎはぎしました♫

布をはぐとかわいくなるのはわかっているけど、結構時間のかかる作業をしなきゃいけないので、私的には
なかなか手を出せないというか、出さないというか。
でも、今回は何枚か、頑張ってみました。

綿のワンピです。
いっぱいはいでみました
32㎝、26㎝、21㎝

3わんぴ

少し厚めのデニムです。
リバーシブルの生地なので、交互に使ってみました。
24㎝

Jスカート

27㎝、23㎝

デニムわんぴ

基本、天然素材が好きなのですが、
この時期はちょっとだけ合繊の手を借りてあったかく仕上げる事があります。
このグレーの生地、裏が起毛なので暖かです。
スカート、地味ですが(笑)はいでます。
24㎝、23㎝、22㎝

グレーワンピ

24㎝、20㎝
赤スカート

この茶色の生地も裏起毛です。
迷彩柄も少し暖かめな生地です。
36㎝、32㎝

迷彩

このシロクマさんがまた暖かいんです
裏もボアっぽくて暖かです。
柄がかわいいので、シンプルに仕上げてっみました。
ピンク 28㎝、26㎝
グレー 29㎝、27㎝

フード

          フード1

こちらは、おうち着にどうかな?
ラグラン袖つけてみました。
24㎝、22㎝

おうち着赤

28㎝、21㎝
おうち着青

デニム地のスカートです。
丈がちょっと足りなかったりした時に、合わせてみたらどうでしょう?
一枚あるとかなり便利かと思います。

デニムスカート

こちらは旅立ち組ですが、気に入ってもらえると・・というか、サイズが合うといいな、です

旅立ち組


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク