念願の(笑)

前から行きたかった niwacafeさんのモーニング
Rママさん をお誘いしていってきました
さすがにテラスは寒いので、わんこたちはお留守番
私達だけ楽しんできました。

1484825723797.jpg

フランスパンのフレンチトースト、ホントにおいしいです。
サラダもいっぱいで満足満足。

お互い老犬、それも同じパピヨン飼いなので、話は尽きる事なく、モーニングに行ったのに、ふと気づけばお隣はランチを食べているというような(笑)

楽しい時間をありがとうございました。
今度はわんこ達も連れていかないと怒られちゃうかな

またぜひ食べたいと思わせてくれるモーニングでした。
これ見て、私も食べてみたいと思った方、よかったら私も誘ってくださいねー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

先日は、お誘いありがとうございました。
モーニング美味しかったですよね(*^^*)
また、是非ご一緒させて下さいーー!!
1分で飛んで行きます(≧∇≦)

本当、お喋りも充実(笑)
だんだん、タメ口になってる気がして失礼をお許し下さい^^;
そして、そして、ワンコ達にもありがとうございました。大喜びでした。

*Rママさん

楽しかったですね♪
近くに、気楽に話せるお友達ができて、本当に嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いします(^_^)v
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク