譲渡会の様子

ドッグパークカフェオーレさんの2階、普段はカフェとランになっている所をお借りしています。

並ぶのは、スタッフ手作りのおやつ、エコたわし、マナーベルト、カフェマット、カラー&リード、服、スリング、お散歩バッグ、ベッド等など
おかし

エコたわし

オリジナル服

スリング

スリング1

ベッド

私が言うのもなんですが、
どんどん進化していってます

お洋服は、試着OKです
お気に入りを探してもらえたら嬉しいですね


バザー用のお洋服は、皆さんから寄付していただいたものです。
新品のものあり、サイズもいろいろです。
お気に入りを発掘してください

バザー服


あと、写真がないですが、わんこバッグやキャリーケース、リードなどもあります。
人用グッズもあって、こちらはとてもお安くしています。
 というようなものも、きっとあるはずです。探してみてください。


この日の売上げ

ともnetオリジナルグッズ   94.900
バザー              94.30
カレンダー            3.000
  合  計           107.330 円


皆様のご協力に、本当に感謝です。

保護わんこ、にゃんこの医療費として、大事に使わせていただきます






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク