遊びに来てくれた卒業生、お友達編です

この日、正式譲渡となった小梅ちゃん
先住わんこさんがうめちゃん、という名前でした。
やっぱり何かご縁があったのかもしれませんね。

食べ渋りが多い小梅ちゃん、パパさんママさんを悩ませる事も多いと思いますが、
どーんと構えて、小梅ちゃんを見守ってくれたらと思います。
どうぞよろしくお願いします

ちょっとピンぼけでごめんね
小梅ちゃん


かわいいパピヨンさんがいるーと思ったら茶レンジでした
今は茶器ちゃんです。

茶器くん

茶器くん1


ミレちゃん
時々、思い出したかのように喜んでくれるミレちゃん。
義理堅いイイコです

ミレちゃん


みやこちゃん

みやこちゃん

みやこちゃんとみの吉くん。2ショットは難しい

みやこちゃんとみのきちくん

みの吉くん

みのきちくん


元ぱるる。今はマリンちゃん
すっかり甘えん坊さんになっててビックリしました

ぱるる

ぱるるちゃん1


イエスくん
イエスくんは、パパさんに抱っこされてる時が一番幸せそうです

いえすくん

イエスくん

さくらちゃん
さくらちゃん

ことりちゃん
ことりちゃん


でんでくん
すっかり落ち着いてしまって、パパ大好きのでんでくん

でんでくん

かりんちゃんも落ち着いていて、ママさんのアシスタント的なオーラが・・(笑)
(ママさんはアニマルコミニュケーションもやります)
このアングル、かのんのねえさまお気に入り

かりんちゃん


アンちゃん
久しぶりのアンちゃん。元気そうで何よりです。

1485314557793.jpg

リコちゃん、ハルくんも元気で、(写真がなくてごめんなさい)
関東と名古屋、両方の生活を満喫中かな


まなちゃん
なんだかとても楽しそうにランランしてました

まなちゃん

ポピーちゃん、寝ると無呼吸になる時があって心配していたママさん、最近は調子がいいようでちょっと安心されてました。
ポピーちゃん、よかったね

ポピーちゃん


はなこちゃん
相変わらず美人なのです
スマートで羨ましい・・・

はなこちゃん


ここちゃん
ここちゃんも相変わらずスマート
お行儀もとってもよいここちゃんです

ここちゃん


ルイくん
ふわふわな毛並がすごーい
前よりも随分落ち着いた感じがします

ルイくん


久しぶりのモカちゃん
モカちゃん、元気な顔を見せてくれてありがとう
まだまだ大変な事も多いと思いますが、一緒に頑張ってくれるママさんたちがいます。
モカちゃん、ファイト

モカちゃん

りぼんちゃん
りぼんちゃんは相変わらず元気です

りぼん

ノエルちゃん
すっかり抱っこ犬になってて、抱っこをせがむ姿がとてもかわいいです

ノエルちゃん

モカちゃんふぁみりー


おうじろうくん

おーちゃん

ファミリーが増えました
もと大夢、今は侘助くん
ちゃかちゃかしてるので、最初はみんなかなり引いてたようですが
今は少しずつ受け入れてくれてるようです。
ママさん達のご協力に感謝です

わびすけくん


ちゃぷまるくん
ちゃぷくん

ちくわくん
ちくわくん

ちゃぷくんが・・


モカちゃん
ひよりちゃん
そっくりなのですが、実際に会うと、ちょっと見分けがつくようになったかも
でも、写真で見るとサッパリわからず
本当によく似てる2人です
なんだかんだと書きながら、2ショット写真がナイごめんなさいー

これは、ひよりちゃんかな?

ひよりちゃんかな?


カノンちゃん
ビビリなかのんちゃん。出かけた先が譲渡会って・・(笑)
ごめんね

かのんちゃん1

1485314502048.jpg

一方、最近、家族になったこの方は、あちこちに愛嬌ふりまくり(笑)
フレームからはみだしそうな毛吹きのよさ。
シャンプー大変だろうな、のポリちゃんでした
なんだかおもしろすぎ(笑)

まんまるポリちゃん

ポリチャン

1485314556995.jpg


久しぶりのまろんちゃん
別の意味でフレームアウトしそう(笑)
すっかり丸くなったまろんちゃん。
飼い主さんは気のせいというけれど・・・
きっと気のせいじゃないと思う

まろちゃん

まろんちゃん

当然、風も丸くなっていて
風、重たい~
でも、風の笑顔が見れて嬉しかった
風が覚えててくれて、本当に嬉しかったオバサンでしたー

ふう1

ふう


P1060914.jpg

いっぱいの皆様に感謝です

柴ちゃん

ダックスさん

まろんちゃん
ちわわのまろんちゃん

ラブちゃん

プーミックスさん

ぽめちゃん


最後は、ごぉもりさんとのチョビちゃんとそっくりのティムで〆たいと思います
どこかでつながっていそうですよね

ティムとちょびくん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク