FC2ブログ

今日この頃

今日のくるみちゃん

本日、病院内でハウスデビュー(りなちゃんの時みたいでしょ
皮膚に少し気になる部分があったので、マルガリータになってますが、これも恒例なので慣れたかな
でも、この時期にちょっとかわいそうな気も・・
相変わらずのビビリちゃんで、ぷーちゃんの時よりひどい。
見ていると食事もできないそうです。

クルミちゃんハウス


クルミちゃん


今日のパピさん

いたって元気

ガムと格闘してます


今日のチャッピーさん

最近よく脱走してます。
寒い時の方が調子いいようで、元気です

なんか用ですか?


最近のワタシ、かなり仕事に押し潰されています
ああ・・可哀想なワタシ
誰も言ってくれないから自分で言ってみた!笑

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

クルミちゃん♪マルガリータになったのね…しばらくはスムースと思うことに…(*_*)人が見てると食べないなんてなんだか胸が締め付けられます。でもきっとそのうちぷー姉さんのようになるはず(^-^)
パピさん、いつ見てもツヤツヤ毛並みですね~そして久々のチャッピー、ウサギって寒さに強かった…っけ?
嗚呼…mamiさん、なんて可哀想なんでしょう…(誰も言ってくれないみたいなので言ってみた)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみちゃん♪

くるみちゃん、きっと笑顔になるよ~
一ヵ月後の手術も頑張ろうね(^o^)

マルガリータでもスムースちわわとかわんないし全然かわいいから大丈夫v-411

怖がりさん・・早く人大好きちゃんに変ればいいですねv-411

パピどんいつもガムおいしそうだね~

私も言ってあげる!(笑)

mamiさんかわいそう・・・

ってか私ももうすぐかわいそうの子になります・・
なんせ年末にかけて忙しくなるのよねv-390

mamiさん、お忙しい様子ですが、めっきり寒くなって年末にもなるので、お身体十分に気をつけて下さいね。
クルミちゃん、まだ怖い気持ちが強いのですね。きっとお外のことあまり知らないのかな・・・。
病院の「里親募集」の可愛いカード、看護婦さんの手描きかしら?優しいスタッフさんの中にいて、mamiさんの愛情も伝わって、きっとすこしずつ心を開いて幸せを掴んでくれるはず!
パピさん、ガム上手に食べて歯が奇麗になりそう~。チャッピーちゃん、寒いの好きなのかしら?ウサギさんって冬寝てるイメージだけれど・・。

師走。大家も職場の雑用に埋もれそう(苦笑)。mamiさんふぁいとぉ~(笑)。papiくん、いたって元気そうな雰囲気伝わるなぁ。だってガムの頬張り方がそう思わせるから(笑)。チャッピーさんの脱走は、なーんだか手の入らない狭いところへ隠れそうなのをイメージします(笑)。くるみちゃん。今はまだ硬いかもしれないけど....笑顔を楽しみにしてます!!

クルミお嬢様もハウス作ってもらったのね♪
この時期、ハゲは辛いから暖かいお洋服用意しなくちゃねv-10
クルミちゃんのこれから、全て良い方向に行くよう、笑顔を見せてくれるよう、アタシも祈ってる!

「mami母さん、可哀想だね!アハハ!りーちゃん、今度お仕事手伝ってあげるよv-91(全然解ってない^^;) BY:りな」

ミルクちゃん マルガリータでも可愛いじゃんv-10
わんこは毛を刈ってしまうと犬種なんて分からないv-411
みんな同じ犬なんだよv-291
ってドックパークでmamiさんが言ってたのを
思い出しましたv-411
でもほんと可愛いv-290
パピさんもガムもらってよかったね。
チャッピーちゃん寒いほうが活発で脱走するの~v-405

お仕事忙しいんですね。
風邪などに気をつけて頑張ってくださいv-91

☆お返事です

*ゆうさん
そうね、クルミちゃんはスムース♪
地肌の見えるスムースって珍しいかも♪と思う事にします^^;
チャッピーは、暑さに弱いんですよ。くて~~っとしています。
ウサギに一番悪いのは湿気みたいですけどね。
涼しくなると活発になります。脱走もよくします(+_+)
たくさん食べて、脂肪を蓄え中です(^^)

同情してくれてありがとう(^^)何でも書いてみるもんだ(笑)

***さん
心配していただき、ありがとうございます。
私は元気です♪まだまだ頑張ります。

***さん
URL教えてください~見にいけません(+_+)
楽しみにしてます(^^)

*kaoriさん
かおりんも忙しくなる?仲間だね♪
我社の決算が11月末なの。信じられないでしょ?
おかげで、年が明けて2月くらいまでバタバタします。
毎年のことだけど、年々私の根性がなくなってるような?

クルミちゃん、かわいいのよ。
笑顔になったらもっとかわいいに違いありません(^^)
楽しみです。

*ラビペンさん
体は丈夫みたいです(^^)風邪はよくひきますが、ひどくはならずにズルズルと(笑)
我家に来るコは、まず病院で1週間くらいお預かりとなります。
パピさんに、皮膚病などが移らないようにという先生の要望でもあります。
先生も看護士さんも、皆とても優しくていい人達ばかりなので、まずここにすっかり慣れてしまい、私が迎えに行くと拒絶されます(笑)
一番ひどかったのがチィちゃんで、看護士さんに助けを求めてました・・^^;
クルミちゃんは、かなりの人間不信のようで、まだ隅で固まっている事が多いです。
でも、ボチボチ行きます。
パピさん、グリニーズを食べてくれると嬉しいんですけどね。
キライみたいです。
チャッピーは暑くなってくると不調のようで、ダラけています。
あとの季節は元気に跳ね回ってます。勝手に脱走して^^;

*大家さん
大家さんも埋もれそうですか?笑 大家さんもふぁいと~♪
パピさんは元気、とっても元気。チャッピーも元気。
クルミ嬢は、まだまだ表情が硬いけど、ボチボチ慣れていくでしょう。
また会ってやってね♪
ちなみに、今日は大家さんにいただいた服を着ています。クルミちゃんにぴったり♪ありがとうです♪

*アヤちゃん
ハゲ・・^_^;確かにね~この季節にハゲはどうだっただろう?
考えたら、りーちゃん、ハゲにならなくて良かったね。
うちの先生、最初にハゲにするの好きだよ(笑)
心配してるより、完全にチェックしたいらしい(^^)

りーちゃんへ
りーちゃんのお手伝いかぁ・・^_^;
ちょっと恐い気がするわ。あまりいいお手伝いの思いでが・・ナイ。

*ゆみさん
あの・・すみません、クルミちゃんです。宜しくですm(__)m
ゆみさんすごい事覚えてたね(笑)
確かにそうなんだけど、改めて言われると笑ってしまいます。
そう、皆一緒。パークの子、犬種がわからない子、いっぱいいたよね。
皆、普通にワンコ。それでいいんじゃないかな。
というわけで、クルミちゃんも普通にちょっと胴長のワンコです。
宜しくで~す♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク