最近のパピ。特に変わりはないですが・・

この冬のパピは、いつにもまして、甘えん坊な気がします。やっぱり年のせいなのかな。

すぐに膝の上に乗られてしまうので、いったん座るとなかなか動けません。

膝をちょんちょんされて、乗りたい意思表示をされるとついつい・・だし

朝とかこれをやられるとかなり辛い

でも、負けてしまう情けない飼い主に成り下がっています・・・


夜も完全腕枕

首・肩の痛みがある今、本当は楽に寝たいのですが、ついつい・・

暑くなると抜け出すのですが、しばらくすると、また入れてくれ、とばかりにちょんちょんされます。

隣でぐっすり寝ていてくれる姿を見るのはとても嬉しく安心もするので、仕方ないか

期間限定ですしね、楽しみたいと思います
(夏場は、同じ隣でも、ちょっと離れて、自分で枕してます)

それにしても、よく寝ますね。

私が出かけてしまうとすぐに、ベッドに入って寝る体制。

夕方までずっとそのベッドの中で過ごしています。寝ている体制は変わりますが、ずっと寝ています。

最近は、17時過ぎても寝てる事が多いです。


ご飯は、このところ、きちんと食べてくれてます。

ベースはk/d(腎臓療法食)で、ウエットタイプとドライタイプ併用です。

それにお野菜が主となった手作り食。

お肉とかお魚をどーんとあげるわけにはいかないので、たまーに、白身のお魚、それにじゃこ。

無塩の煮干をぱらぱらしてあげることもあります。

卵・お豆腐も使います。

低蛋白米の雑炊がお気に入りです。

全部食べてくれるとほっとします。

体重は、一時期よりも少し減って、4.05kg

パピ的にはベストです。


今は、心臓の薬とホルモンの薬を飲んでいます。


寒くなってきてから、散歩をやめているので、早くあったかくなるといいな。

家の中では走ったりしているけれど、やっぱり運動不足だと思います。
(私も運動不足デス)


どうみても、態度がデカイんじゃないかと思うけれど、

それでも、一緒にいられることの幸せ、かみしめてます。


              1484826072986.jpg

                        1484826072574.jpg

                             パピ  15才と7か月


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク