最近、PCを開く事がめっきり減ってしまい・・

ふと気づいたら、2月の譲渡会のお知らせがまだという

最近思うのは、やっぱり年のせいか、疲れやすいというか、
今までのようには動けない

少し事情もあり、預かりを少しお休みさせてもらっているので、せめて服作りを、と思っていますが、
最近、パピの甘えもヒドイ
抱っこしてミシンをかけるのは結構大変なんだけど、と言いながらも、パピの要求には応えざるを得ないという・・
ちなみに、今も隣にいて、ちょいちょいと撫でるのを要求されています
片手でパソコン打つのもやっかいだぞ?

そうそう、今までのようには動けない、といいながら、結構出かけてるからだめなのか?笑
その辺は微妙ではありますが・・・・・・・

先週末もお出かけしてきたな、と思いつつ、写真が・・
なので、今日は、人生初体験してきた胃カメラの話を。

バリウムを飲むと、二日は苦しむ私なので、今年は胃カメラに挑戦してみました!
数年前から、ポリープ持ちになっていまして、経過観察の意味もあります。

みんながバリウムよりも楽だよ、というので、かなり気楽に考えてましたが、
いや、やっぱり苦しい~
最初に飲む、胃をきれいにする飲み物も、少量ながらマズイ。
胃カメラ入れる時も、異物感満載で、涙流してきました
でも、あとが楽なのは確か(当たり前か)なので、やっぱり胃カメラの方がいいかな。
名古屋は2年に一度、ワンコイン(500円)でやってもらえます。
ついでに、これまた初めて、ピロリ菌の検査もしてもらいました。
結果は後日になりますが・・ たくさんいたらどうしましょ

さて・・
今度書く時は、週末のことを書きたいと思います。
ともnetの保護わんこさんも、増えています
まだまだちっちゃいと思っていた子犬たちも、元気に大きくなってきました。
犬社会の勉強もばっちりです。
そろそろ巣立つ時かな
どうぞ、よろしくお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク