今更なんですが・・ 

中途半端ではありますが、写真もあることだし・・ 

ともnetの保護わんこさんたちもお世話になり(心臓や眼科)、
パピも歯科と眼科でお世話になっている動物病院が、リニューアルオープンということで、
内覧会のお知らせはがきをいただいたので行ってきました。

わからない癖に(笑)器械に興味があります。
新しい病院なら、新しい機器がいっぱいですよねー
今までよりもずっと広くなった待合室も明るく、診察室もたくさんあり、
きっと今まで以上に、スタッフさんたちも気合いが入りますね。

手術室も、とても立派で、眼科の為の手術室もありましたが、ここでお世話にならないよう、祈るばかりです

1486379092234.jpg

1486378991655.jpg

1486378991188.jpg


トリミング室
1486378990884.jpg



見学が終わったあと、春日井のNANAさんでランチしてきました。
雑貨もおいてあって、かわいいお店でした。
明太山芋パスタもおいしかったですよ

1486378990524.jpg

  1486378887647.jpg

あんずちゃん
1486378989996.jpg

はるちゃん
1486378888492.jpg

うららちゃん
1486378888029.jpg

もちろん、パピも
1486378888852.jpg

ついでに・・
前日はこんなランチをしたっけ
1486379133922.jpg

来週、年に一度の健康診断。
コレステロールも血圧も気になるお年頃です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク