明日は、カフェオーレさんでの譲渡会です☆

明日のお天気が心配ですが・・

今のところ、名古屋は降ってませんが、明日はどうなのかな。と、ちょっと心配しています。
でも、こればかりはね。

という訳で、いつものごとく、ぎりぎりですが、おやつも届いていますので、お知らせです。

Nekoさんから、
うーん、バナナキャロブケーキ、とってもおいしそうです
いつもモデルさんありがとう
1486690771918.jpg

1486690782181.jpg

キャロブ

みすずさんからも、クッキーがたくさん届いています
きなこ味と白ゴマ味です。体によさそう

くっきー

ワンピース
23㎝と28㎝
グレーワンピ


ジャンパースカート風です
27㎝と31㎝
ジャンパースカート風


フードつきです
23㎝と25㎝
スマイルパーカー


ワンピース
21㎝と23㎝
バラわんぴ

写真ではわかりにくいですが、ローウエストで、ちょっとアクセントつけています
バラわんぴ1


こちらは両方とも、丈が30㎝くらいです
ベージュ★

恐竜柄


もこもこの素材で、肌さわりもいいです
ラグラン袖です
24㎝、28㎝、33㎝
もこもこ


ダックスさんサイズです
32㎝と36㎝
紺ストライプ


ラグラン袖です
25㎝と28㎝
紺ラグラン
袖はドットです
紺ラブ欄


花柄ワンピです
23,24,25、34㎝
紺花








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク