FC2ブログ

クルミちゃん、退院しました

このところ、ちょっと忙しくて、皆様のところになかなかいけません。
時間ができましたら伺わせていただきますので、忘れないで下さいね
クルミちゃんの報告だけは、できるだけさせて頂きたいと思っていますので、お願いします

だいたい、日ごろ無心論者の私が苦しい時だけ神頼みって・・やっぱり無理かな。
クルミちゃん、乳癌でした。
たいていは最悪の事態を考えているので、あまり動揺しない人かと思っていましたが、
さすがに今回はショック。

今まで繁殖犬として生きてきたクルミちゃん。
やっと繁殖場を出て、これから幸せになれるという時に癌って?
ナナのママさん、ごめんなさい、ちょっと取り乱してしまって恥ずかしい限りです。
でも、お話をさせていただいて随分楽になりました。
何があっても負けずに頑張っていこうと思います。

日曜、先生とお話させてもらって、クルミちゃんはとりあえず、もう片方の乳腺をとります。
今のところ、転移の可能性は低いです(何でも100%という事はないので・・)
今後の治療としては、私としては抗がん剤治療も頭においての話し合いでしたが、先生は今すぐその必要はないだろうとの見解。
しっかりお話をさせてもらい、先生にすべてお任せする事にしました。

里親募集に関してですが

もう片方の乳腺の手術、そして、この乳癌に関しての今後の治療(今、この治療法について相談中です)
に関しては、私の方で責任を持ってさせてもらう、という事で、時期をみて募集をかけたいと考えています。
絶望的なら我が家で・・とも考えていましが、クルミちゃんには希望の可能性の方がずっと高い事、
そして、人慣れしていないクルミちゃんが、病院にいた1週間足らずの間に、確実に変わってきているという事。
留守がちな我が家より、留守時間が短い家庭の方がクルミちゃんにはいいに違いないのです。
そして・・まだまだこういう子が多くいるという事、自分はまだ立ち止まれない・・そう思うから。
その時はどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

クルミちゃん、昨日退院してきて我が家にいます。
まだまだかなり臆病ですが、手を出しても逃げなくなりました。
すごい!いつもの事ながら、病院のスタッフさんには感謝です。
少しずつ、家庭での生活にも慣れてもらいます。
ご飯も、昨日は見ている前で食べていました。本当に進歩。
この調子でどんどん吸収してくれるといいな。
パピさんとも挨拶をして、その後はお互い見ぬフリ
でも、パピさんにはこの関係が一番望ましいので、だんだん慣れてくれると思います。

クルミちゃんを迎えるにあたり、必需品はこれかとドーム型のベッドをゲット。
クルミちゃん、喜んですぐに入ってくれました
服は・・パピさんのが少し大きいけど、間に合いそうでラッキー


不安そうなクルミちゃん


本当はロンチーだけど、今はスムースかな

裸のクルミ


食事も仲良くできます

食事だよ


大きさの違い
パピさん、4,15キロクルミちゃん、3,6キロ
やっぱり身が重いのかな、クルミちゃん


大きさ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

クルミちゃん乳がんだったんですね。
乳腺そうですね全部とってしまうと傷が大きいけど両方早めに取ってしまったほうがいいですね・・

家も乳がんが出来て、出来た腫瘍だけとったんだけど・・

すぐ同じ方の胸になってそっち側の乳腺はとってしまったけど何年か後反対になったんですがもう年で手術できませんでした。

クルミちゃんがんばってね。

mamiさんもがんばってくださいね。

乳癌だったのか・・・
最悪の結果やったけどmamiさんの元できっちりした治療を受けさせてやれるってことは逆によかったことやん。
手当てしてもらえずに星になった子いてるはずやし・・・・ねmamiさん
そう思うことにしよう
時間かけて里親さん見つけてあげればいいよ。きっと他の子同様素敵な里親さん見つかるって・・落ち込まんといてね。

くるみちゃん、乳癌が切除出来るうちに発見出来て
良かった、そう思います。
mamiさんに出会ってなかったら
手遅れになっていたかもしれない。
私は17年前にポメのハッピーを癌で亡くしてるけど
その時より格段に治療は進歩してますから。
前向きに頑張って下さいv-220
体力しっかりつけさせて次の手術臨んで下さい。
そしてすばらしい里親さんまた探しましょうv-91
手助け出来ることあったら何でも言ってくださいね。

ごめんなさい(PA`q).゜忘れてましたv-12

またやってしまったv-356
クルミちゃんでした...
失礼しましたv-436
クルミちゃん乳がんだったのねv-409
でも、手術して愛情いっぱい受けたら奇跡が起こるかもしれないしv-22
これからきっといいことがあるはず。
クルミちゃんを幸せにしたい!って里親さんが今もどこかで待ってるよ。
頑張ってね!
手術うまくいきますようにv-22

クルミちゃんが乳がん・・
でもmamiさんのお陰で発見出来たから
希望の光は見えるはずv-237
1ヵ月後の手術頑張ろうね

絶対素敵な家族が見つかりますよv-91
mamiさんも大変だけど
頑張って下さいねv-410

なんとなくね、なんとなく...。
クルミちゃん。mamiさんとの出会いを
待ってたのかもしれないように思うなぁ。
うん。そうかもしれない(笑)。あとはクルミちゃんにまだまだある可能性を引き延ばして
本当のクルミちゃんらしさが発揮出来るといいですよね。も、表情が随分変わっているように思うな(笑)。

今は確実に医療も進歩しています。クルミちゃんも、きっと大丈夫!!こうして、マミさんの元に来たこと自体が運の強い子。・・・クルミちゃんを愛してやまない里親さんが待ってるはずです。・・・こんなに可愛いんだもの。

☆お返事です

*kaoriさん
乳腺にできていた腫瘍に関しては、多発する可能性が高いので、両方取った方がいいという先生の意見でした。
だから、たとえ良性でも両方取ったと思います。
クルミちゃんも年齢的にどんどんきつくなっていきますし。
元気なうちに何でもできる事は、と思っています。
この報告を受けた時には、さすがにショックでしたけど、今は大丈夫!
心配してくれてありがとうm(__)m

*litaさん
まさかの悪性でした。
クルミちゃんは、きっと助けて欲しくて、目がウルウルだったんだと思っています。(検査の結果は、異常がなかったんですよ)
もう落ち込んではいませんので、大丈夫です。
クルミちゃんの様子を見ながら、対処していこうと思っています。
ありがとうね(^^)

*コプリのママさん
そうですか、コプリのママさん、辛い経験をしていらっしゃったのですね。
癌の治療法もかなり進歩していると思います。
先生と話していて、なんだかスッキリしました。
悪性って、悪い冗談?くらいに(笑)
クルミちゃんは、きっと長生きしますよ♪
今迄の分を取り返さなくてはいけませんもの。
又、何かあった時には、お力をお貸しください。
ありがとうございましたm(__)m

*チビマリさん
ありがとう♪あとでいきま~す♪

*ゆみさん
どういたしまして(笑)
手術はきっと大丈夫。あとはクルミちゃんの運。
きっと運の強い子だと信じています。
楽しい事がいっぱいある事も知ってほしいから、まだまだ長生きしてもらわなきゃね。
頑張ってもらいます(^_^)

*文紅さん
ガンと聞いた時にはすごくショックだったのに、今はそうでもないんですよ。
なんだか、クルミちゃんはそれに負けない気がするの。
今までの分も、いっぱいいっぱい楽しんでもらわないとね。
素敵な家族が見つかると嬉しいけど(^^)

*大家さん
大家さんは潤んだ目で見つめられなかった?
私はあの目に負けたのよね・・
こうなれば、クルミちゃんと二人三脚。頑張りますよん!
あ、気がついてくれた?クルミちゃんが着てた服。
クルミちゃんにとても似合ってるでしょ?

*モナミのママさん
そうですね、間違いなく獣医学も進歩しています。
頑張ります。縁あってうちに来た子です。
一緒に頑張っていこうと思っています。
いつか素敵な家族に出会うまで・・
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク