カフェオーレさんの譲渡会・参加わんこ編

今日は頑張って、譲渡会参加わんこさんたちを載せたいと思います。
写真の量がとっても多くて、最後までいきつけたらいいな・・と・・
よかったら見てください。

大人気 初目見えの子犬ちゃんたち
柔軟剤チーム

子犬さん

1フレア・レノア・ダウニー

この子はフレアちゃんかな?
フレア

renoa.jpg

疲れてぐったり。お子ちゃまです
疲れた3わん

2ワンはトライアルが決まったので、あとはレノアちゃんだけです。
この子ですよー

レノアちゃんもトライアルが決まりました
レノア1

レノア


アナ

教育係として立派に役割をはたしているアナ
こんな顔してますが、かなりのビビリさんです

アナ2

アナ1


奈々緒

おばあちゃんだと思うけれど、とっても元気です。美人さんです

菜々緖


BB

寒いせいか?ほとんど寝てばかりのBB
朝の奇跡的一枚(笑)

BB.jpg


ソレイユ

かわいいお顔が撮れました
ソレイユ

ソレイユ1

ソレイユ1


ニモ

とっても甘えん坊さんみたいです。
譲渡会では、母さん独り占めなので、甘えたい放題です

ニモ


しずくちゃん

しーちゃん、見るたびに、足の力が強くなっています。
預かりさん、毎日リハビリ頑張ってくれています。
続けて頑張ってくれるご家族を探しています


しずく

しずく1



預かりさん宅で、いろいろ経験させてもらっています。
おもちゃでも遊びます

こまちゃん1

こまちゃん


悟空
トイプーさんらしからぬ体型に、愛着わきます
預かりパパさんが大好きです

悟空3

悟空2

悟空1

悟空




源


こちらも初参加
パグ夫婦
パグにしてはおとなしい感じがしたけど、気のせいかもしれません(笑)
2ワンともトライアル決定です。

パグ夫婦
(後ろにいるのはモフルンです。実は・・モフルンの写真がこれしかありません。ごめんなさーい
パグ2

パグ1


だ いや
保護当時の、丸刈り姿のイメージが強いだいや。
こんな姿になっちゃうと、見慣れたスタッフでも、誰だっけ?と思ったりします。
かわいくなっただいや。
ちょっと難しい点もあるかもしれませんが、一緒に頑張ってくれる家族を探しています。

daiya.jpg


おこめ
おこめ1

おこめ



パネル4

パネル3

パネル2

パネル1

パネル


皆様からご寄付いただいたお洋服や雑貨、

スタッフ手作りのおやつ・スリング・マナーベルト・エコタワシ・服など、

マナーベルト

ベッド

スリング

エコタワシ他

たくさんの商品が並んでいます。

おやつは無添加なので、安心してあげてもらえますし(無添加なので、早めにあげてくださいね)

おやつ

服は試着OKですので、ぜひ、お気に入りの一枚を見つけてください

ともnet服

ともnethuku


皆様にご協力いただきましたこの日の売り上げ

ともnet オリジナル  88,000円
バザー         10,500円
合 計          98,500円

大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク