遊びに来てくれた卒業生・お友達編です☆

順不同です。
たくさんの卒業生、お友達にきていただき、とても嬉しかったです

すずなちゃん
元ポッケ
この襟、かわいいですよね。
お洋服がきらいな子でも、ちょっとおしゃれがしたい時にいいかな。
参考にさせていただきます
元ぽっけ
ママさんに抱っこされて、とても幸せそうでした


はなこちゃん
笑顔いっぱいのはなこちゃん
初めてのお洋服が、とっても似合ってますね 
はなちゃん

はなこちゃん


ミレちゃん
気のせいかな?
ふと振り向いたら後ろにミレちゃんがいて、しっぽ振っててくれました。
私がわかってくれたのかなー笑  単純に嬉しかった私です
ミレちゃん


モカちゃん
お兄ちゃんのアウディくんは、みんなにご挨拶をして、ランを楽しんでました
アウディくん
モカちゃんはママを独り占め(笑)
モカちゃん


わび助くん
侘助くん
わび助君の顔、変わったと思います
これはちくわ君やちゃぷまる君のおかげかな
ちくわ君
ちくわくん
ちゃぷまる君
ちくわくん (2)
おーちゃんは、会うたびに大人の顔になってる気がします
o-tyann.jpg


かりんちゃん
かりんちゃん
でんで君
かりんちゃんは、かりん姫ですから、いつも堂々としています
いつもはパパべったりのでんで君は、この日は楽しそうにランしてました
でんでくん


トライアルに出ていたいとちゃん
この日、正式譲渡になりました。
いとちゃん、おめでとう
いとちゃん
先住わんこさんは、来夢くん
いとちゃん先住わんこさん
いとちゃん(愛ちゃんと書いて、いとちゃんですって)、仮母さんをすっかり忘れた?のか、
全く、スルーしてました。
さすがツンデレいとちゃん。笑 笑
でも、今がとても幸せということで、これも嬉しいことですね。


茶器くん
相変わらずかわいくて・・
でも、ちょっとぽっちゃりした感じが(笑)
ただいま、ダイエット中だそうです
茶器くん

1486989162523.jpg


ひなちゃん
ひなちゃん
あられちゃん
二人とも元気そうで何より
あられちゃんはちょっとダイエットできたそうで、何よりです
あられちゃん1

あられちゃん3


3ショットは無理!なくらい、元気なおぼっちゃまがいます
でも、これはまあまあじゃないですか?
3わんこさん


らんちゃん
らんちゃんママがいつもおやつを作ってくれるNekoさんです。
パピと同級生です。らんちゃんの方がちょっとだけお姉さん。二人とも元気で長生きしようね。
らんちゃん

らんちゃん1


まなちゃん
ポピーちゃん
マナポピーちゃん

まなちゃん・ポピーちゃん
ポピーちゃん
ポピーちゃん


なのはちゃん
笑顔ですね
なのはちゃん


小梅ちゃん激写(笑)
小梅ちゃん4

小梅ちゃん1

小梅ちゃん
最近、ご飯を食べてくれてて、一安心のママさん。
小梅ちゃんのひげが面白くて撮ってみたけど、わかるでしょうか?
小梅ちゃんのひげ


さくらちゃん
さくらちゃん
ことりちゃん
ことりちゃん
イエスくん
イエスくん
みんな元気できてくれて嬉しいです


ここちゃん
ここちゃん1
ここちゃん
ここちゃんのお友達
ここちゃんのお友達1
アナの服は、ここちゃんのお友達が作ってくれたおそろいです
ここちゃんのおともだち


久しぶりの紅ちゃんとのんちゃん
紅ちゃんは、皮膚の調子もよさそうかな?
紅子

のんちゃん


わらわら・・
さて、誰がいるんでしょ
わらわら

トリミングついでに顔を出していただいた方もいて、
かわいいお客様にもたくさん来ていただきました。
本当にありがとうございました

みにぴんちゃん

ミニピンちゃん

ミックスさん

マルチーズさん

ぽめちゃん1 (1)

ぽめちゃん

パピヨンさん

ポメチワさん

ぽめちゃん1

ぽめちゃん1 (2)

といぷーさん

ちわわさん1

ちわわさん2

ちわわさん

ダックスさん1

ダックスさん




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク